外国のタイはバンコクで、すでに6年目を迎えているタニヤ通り入り口のAGEHAですが、アゲハに来店して遊ばれたお客様が、なんと知らぬ間に15万人を突破していた(笑)!って、ことなので、記念でイベントを緊急告知いたします。!
その名も、、、「ちゅぷちゅぷイベント!!」。
「ちゅぷちゅぷ、チュプチュプ、ちゅーぷ、チュプ♡」。と、まぁ~色々ありますが、みなさんはこんな響きや言葉は、何をするときに聞こえてきますでしょうか?!
「にゅぷ…。ぷにゅぷにゅ…。ぷにゅー!ぬぷぬぷ…。ぺちっ ぺちっ!。くちゅ…。ぴちゅぴちゃ…。ぬぽっ…ズキューン。こぷっ…ふぅ~!」と、興味をそそる(刺激)音が当店アゲハでは聞こえてきて?!おすすめ妄想エロ効果音は目白押しではあるんですが、、、(笑)
男同士で…。女同士で…。男女で…。。。。。。ココ。タイでは「ちゅぷちゅぷ…」が聞こえてきます。
・・・
・・
・
と、引っ張っておいて、、、、、
「オチは!」
「ちゅぷちゅぷ」とは、タイ語で「チュ~♡」・・・つまり!「キス♡」の意味だったんですね~。
(前振りと、オチがへたくそで、スイマセン…汗)
こんなデカイ数字を!。突破した後になって気付くくらい・・・
15万人の方のお相手をして、忙しくパタパタしておりましたが、、、
今回は、期間限定で!!
<AGEHAご来店者様、150,000人突破記念>と致しまして、「ちゅぷちゅぷ♡チケット!」なるものを、
「タイ時間。7月18日(海の日)~8月31日までのご来店者様全員に無料」で、1人に1枚、お配りします!
この、「ちゅぷちゅぷ♡チケット!」と、持っている人は、
このチケット1枚と引き換えで、「AGEHA店内にいる人と、最低でも1回は「チュウ♡」が、楽しめます。」
いいですか!?わかりますか?!
「店内にいる人なら、誰とでもですよぉ~ ↑ !!!」
タニヤ、カラオケ居酒屋AGEHAには、大量の可愛い若い女の子達がいます!。
(本命は、やっぱり自分が指名して隣りに座っている女性になると思います!)が。
目移りしてしまうほどの指名以外の女子達。
グラマーな巨乳チーママたち、
女性ホールスタッフや、女性料理人、
コーヒーや出前の女性配達員、
やさしい女性クリーンスタッフ、
人気のあるヘアメイクセットの、
ゲイ男子や女装家ニューハーフさんなど、
↑ まだまだおります!
(さすがに、お客さん同士では無いと思いますが・・・笑!?)
こんな様々な「魅力的な、女性たち(男性たち?)と。」
この来店時に、もらった無料チケットとの、引き換えだけで、(強要は出来ませんが…)
「AGEHA店内で、好みの嬢に「チュウ♡」が出来るってイベントです!!
(絶対にいると思いますが・・・何回も何人にもちゅぷちゅぷしたいって、キス魔の人には、有料で1枚200バーツ程で販売します。(からなず酔っ払って、盛り上がりますが、、、笑!))
2016年7月18日~8月31日の期間限定での開催です!
「まさに!・・・ちゅぷ♡ちゅぷ♡祭り!!」