謹賀新年
皆様におかれましては、幸多き新年をお迎えのことと、謹んでお慶び申し上げます。
旧年中も格別の御厚情にあずかり、誠に有難うございました。
皆様のお蔭をもちまして、AGEHAグループはタイ王国の都、バンコク・タニヤにて九年目の新春を迎えました。
今年(2019年)は、日本では5月1日に改元がなされ、平成から新元号の時代へと変わります。
歴史の節目を迎えるなか、日タイ交流の歴史も新たなページへ進むことになります。
AGEHAグループも、カラオケ居酒屋の「AGEHA」に加えて、
上位クラス店として昨年開業しました高級ラウンジ「AGECHIN」(あげちん)、
リニューアルして形態を大きく変えた姉妹店バー「マリリン・モンロー」、
そして新年よりタニヤ通りの1等地にOPENの日本食ダイニングバー「CRUISE」(クルーズ)
その他店舗、その他業態と、様々な取り組みに挑み、
これまでの伝統を活かしつつ!。
新時代にふさわしい文化の最新情報発信地と、なれるよう新たな陣容を整えております。
タイを訪れる皆様が過ごされる時間をより一層充実したものにするとともに、タイの人々との交流を進めて頂ける場を提供できるように、AGEHAグループ一同、これまでにも増して心がける所存でございます。
何とぞ、昨年同様のご愛顧を賜わり、変わらぬご指導ご鞭撻のほどを、
よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を、心よりお祈りいたします。
平成三十一年・タイ仏歴2562年 元旦
タイ王国・AGEHAグループ 一同
2018年、年末〜大晦日〜(大好評の年越しそば3日間無料サービス)
2019年、1月1日(元旦から3が日、おせち風料理+日本酒で侍お屠蘇+新年福袋の無料サービス)〜14日、最新コスプレイベンDAYとして無休で、夜17時30分〜深夜0時30分の最終受付まで、絶賛営業中でございます。