店長ブログの方でお伝えしていたように、いよいよ2022年7月1日(金)、AGEHAが復活し営業を再開いたします!
バンコク・タニヤ通りでは、カラオケクラブやスナック、パッポンでもゴーゴーバーが再オープンしていますが、ついに大本命AGEHAの営業再開です!
この約2年間、本当にお待たせいたしました。そして、数々の「いつ再開するの?」というお問い合わせや、「復活したらタイへ遊びに行くから、すぐ教えてくれ!」という温かいお言葉も頂き、誠に有難うございました。本日は、アゲハ再オープンまで数日という現在の状態をご報告いたします。

女の子たちは今までどうしていたの?

アゲハは女の子がタニヤで最大の在籍人数なので、大勢の娘に連絡をして予定を調整するのが大変で、オープン準備に時間がかかっていました。
久しぶりにチーママたちが女の子たちに電話やLINEをして「元気?」連絡をしてみたところ、「生活は大変だけど元気だよー」「アゲハはいつオープンですか?」と結構な数の娘たちから返信があり、返事がない子や連絡がつかない娘もいることはいるのですが、思ったより多くのリアクションがあったのです。
みんなアゲハのことを忘れてなかったのか、と思うとうれしいですね・・・。思わず胸が熱くなります。

コロナ規制でタニヤが事実上閉鎖していたこの約2年間、地方出身の女の子達はイサーンやチェンマイ、南部などの、それぞれの出身地の田舎へ帰っていたようです。
田舎に帰っているアゲハ娘が今、どんな生活をしているかというと・・・。

親を手伝って畑仕事・・・バナナ農園で収穫をしたり、イチゴを作っている娘、野菜畑に農薬を散布するお父さんの手伝いをしたり、などの娘がいました。
屋台を始めた・・・屋台で親戚のおばさんと一緒にソムタムやオムレツなどのタイ料理を作る娘、中国から雑貨を仕入れて市場に小さな店を出して売ったりしている娘がいます。
ネットで開業・・・ワンピースやTシャツを仕入れて、フェイスブックで宣伝して売るという“個人アパレル社長”をしている娘がいます。自分で売り物の服を着てダンスしてTiktokで宣伝するというモデルまで自分でこなしていたりするそうですから驚き!

もともとバンコク出身の都会っ子の場合は、
携帯電話ショップや保険代理店の営業、タイ人の子どもに日本語を教える家庭教師、デパートやスーパーの販売員など、都会らしい仕事の娘が多いです。アゲハが開くまでひとまず先に他店のカラオケクラブでアルバイトを始めている娘もいました。
なかにはグラブやフードパンダのバイク便のライダーをやっているというアクティブな娘もいます!

こんな娘たちも週明けは7月1日のアゲハオープンに向けて、久しぶりのバンコク・タニヤのAGEHAを目指して、民族大移動を始めていきます!

最初のうちはいきなり数百人が全員復帰、というわけにはいきませんが、新人も入店予定ですので、タイのあちこちから可愛い娘、エロい女たちが徐々に集まり増えていきますよ。

女の子のコロナ明けセカンドバージンを奪っちゃえ!

こんな娘たちに、チーママたちが「アゲハが再開するよ」と伝えたところ、いまの仕事に区切りをつけたらバンコクへ上京してアゲハへ行きます、とうれしい返事をしてくれました。
やっぱりアゲハの娘たちは見た目だけじゃなく性格も最高です。
なかには、「イサーンの田舎には水牛しかいないから・・・早く男の人が欲しい❤」などという不純な目的の娘も(笑) こんな娘には日本からアゲハへ駆けつけて、タイの水牛よりカチカチに堅い貴男の股間のビーフジャーキーをごちそうしましょう!

7月1日以降は、同窓会気分で、なつかしいオキニのアゲハ嬢に逢いに来てあげてください!今年の夏休みシーズンは、タイへの海外夜遊び旅行をして、タニヤ・アゲハでコロナから解放された祝杯をあげる、というのが楽しそうですね。

そして、女の子との再会のあとの久しぶりの夜遊びのお楽しみも・・・。

可愛いあのアゲハ嬢の“コロナ明けセカンドバージン”を奪うのは、貴男です! ドピュピュッとロケットスタートを決めて、誰よりも先にタイっ娘に久しぶりの肉弾悶絶をさせてあげてください!!

予約やご質問も受け付けておりますので、ぜひぜひ、宜しくお願い申し上げます。

AGEHAのお得な情報と↓最新情報を見られます (^^ )
>【 お問い合せ・ご予約・ご質問 】

【 お問い合せ・ご予約・ご質問 】

AGEHAは、店内が、混み合って入店できない場合がございますので
お座席や、お部屋、女の子キャストなど、お早めにご予約を、ご連絡ください。

(1分前後で入力完了できる、簡単フォームです)

CTR IMG