• タグ別アーカイブ: タニヤAGEHAカラオケ
  • なんかエロ遊びもお得感満載!マッサージ嬢がAGEHA嬢!タイで弾ける!

     

     

    なんかエロ遊びもお得感満載!マッサージ嬢がAGEHA嬢!タイで弾ける!

     

     

     

     

     

    皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 結局昨日も雨が降らずいい感じな天気でした。(1時の営業が終わってからは土砂降りでしたが・・笑) 本日も?営業中は雨降らないで欲しいなぁ・・・  笑    さて本日は昨日知り合いの方と一緒に行ったお店の事!!  お店って言ってもカラオケではなくご飯屋さん。  でもそこで、日本では食べれない物をオーダー!! これ好きな方は好きっすからね。

     

     

     

     

     

     

     

    日本では表だって?食べれないっすよね。 数年前にニュースになってから。しかしここ、タイでは食べれるんすよね。レバ刺し!!! ガチでうれしいっすね。 僕の知ってる方でレバ刺しを食べたいんでタイ旅行の際には必ず食べに行くって方もいますからね。 ここタニヤにも数件焼肉屋さんがありますが食べれるのはごく一部のお店。 手羽先の山ちゃんからも近い叙苑ってお店で提供してますよ。 是非?レバ刺し食べたいって方は行ってみてくださいませ。 懐かしい味だと思います。 笑 

     

     

     

    そして本日も真面目に?女の子のUPをさせて頂きます。笑 新人ちゃんっすね。  まだAGEHAに入店して5日目!! 実はこの子どっかで見た事があるなぁって思ってて、その本人も僕を知ってるようで・・・?????で会話。

     

     

    なんと、身体や足が痛い時に行くマッサージ屋の子でした・・・汗  え? マジで?ってなりましたが・・・笑  AGEHA別館からも近いスリウォンにあるマッサージで働いてた子がAGEHA嬢に転身

     

     

     

     

     

    この子、足マッサージが超うまいっす。笑 (エロマッサージはしてませんので一応・・笑 ) マッサージ屋さんとカラオケでは使う?日本語も違うし今必死に勉強中です。  背が小さくかわいい子ですよ。  

     

     

     

     

     

     

    29番 バンちゃん。まだ20才っす。 ちょいおっぱいは小さ目サイズですがね。笑 でも20才・・ ピッチピチっす。 で、このバンちゃん。朝までもOKですね。  Hも出来てマッサージもOK!! なんかお得感満載。 言葉はまだまだですがそこは若さと得意のマッサージで。 オイルマッサージも出来るようですよ。笑

     

     

     

     

     

     

    お得感満載なバンちゃん。 まだまだ若くカラオケのお仕事には慣れてませんが、一生懸命頑張ってくれると思います。  是非 遊んでみてはいかがでしょうか? 色白ですしね。 

     

     

     

     

     

     

     

    本日もAGEHAは別館で元気に営業中っす。 昨日もブログに書きましたがAGEHAは閉まってません。笑  本日も皆様のご来店 AGEHA嬢がお待ちしております。 是非 遊びに来てみてくださいませ。