• タグ別アーカイブ: タイエロ情報
  • 夜の仕事が初!工場勤務からの卒業!綺麗系な新人でタイ夜遊び満喫?

     

     

    夜の仕事が初!工場勤務からの卒業!綺麗系な新人でタイ夜遊び満喫?

     

     

     

     

    皆様、おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 昨日も歩き&ダッシュでタニヤを何往復したのやら…昨日夕方にここぞとばかりに足マッサージ1時間!! ハリがなくなったはずなんですが、また全開に・・・汗 慣れてくればいいんでしょうが、やっぱり運動不足・・  反省っす・・笑  で、そのマッサージの後にタニヤに新しく出来たご飯屋さんに。蕎麦屋さんっすね。  スクンビットに本店があるようですがタニヤにも出来ました。  あずま!!   蕎麦屋・・いいっすね。夜は居酒屋メニューもあるようですが。

     

     

     

     

     

    場所はマリリン&モンロー(AGEHA別館)の近くにありますね。 早速突入!! 前から個人の考えで蕎麦屋のかつ丼はおしいと考えがあったので、ソバとかつ丼のSETを注文!! 暖かいソバと冷たいソバが選べさらにはソバも3玉まで無料っす。 僕は3玉も食べれないんでまず2玉。笑

     

     

     

     

    結構うまいってのが正直な感想っす。僕的にはうまいソバ久しぶり!!って感じでした。今度はカレーとSETのを攻めてみたいと思います。皆様も、もしタニヤに来て飲んだ後の締めのソバいいね。。と思う方は是非、行ってみてくださいませ。

     

     

     

     

     

    さて、ここ2,3日間で流れがちょいわかって来たんでマリリン&モンロー(別館)で新人ちゃんの写真見事にGETしてきましたよ。この子も入店しまだそんな日がたってないようですね。 正直見た事がなかったす・・汗 聞いてる時になんであなたに教えなきゃ?的な。笑   夜のお仕事は初めてな彼女は前職は工場で勤務してたようですね。   スタイルも最高っすよ。 しかも色白!! 工場勤務で室内だった為か日に焼けなかったんですかね?笑

     

     

     

     

     

    身長もスラッとしており足も綺麗・・  とても夜が初めてな感じがしない落ち着きさもありますね。もちろん、日本人相手のお仕事は初めてなので日本語はまだ出来ません・・英語は・・本人曰くそこそこと・・

     

     

     

     

    この綺麗系の女の子  マリリン&モンロー所属 226番 ウァーウァーちゃん。 簡単そうでなんか難しい発音っす。(´;ω;`) 現在23才っすね。  入店したばかりでまだ恋するタイのAGEHAにはUPになっておりませんね。  このブログが彼女1っ発目っす!!

     

     

     

     

    印象が色白の足がセクシーって子です。 このウァーウァーちゃん。 曜日によってはロングも可能との事ですよ。 もしロングでご希望の方がいらっしゃいましたら事前にお日にちやお時間を教えて頂けたら彼女の方に確認致します。 まだまだ新人ちゃん。多数です。出来るだけ早めにこのブログでUPしていけたらと思います。  

     

     

     

     

     

     

    さー 週が変わり月曜日!! 連休も本日で帰国って方も多いですが、お昼はまだまだここタニヤで両替所が人で溢れておりました。笑 今日はどうなるのかな?  忙しくなればいいです。  本日もAGEHAそしてマリリン&モンロー 多数の女の子が出勤致します。是非、今宵もAGEHA、マリリン&モンロー楽しいエロ遊び 楽しんでくださいませ。