• タグ別アーカイブ: コンビニ不思議発見
  • 小柄で人形みたいな?現役女子大生♡タイエロ旅行は熱く遊んだ者勝ち?

     

     

    小柄で人形みたいな?現役女子大生♡タイエロ旅行は熱く遊んだ者勝ち?

     

     

     

     

    皆様おはようございます。そしてお疲れ様です。 本日もがっつり暑いここバンコクっす。 現在、日本はどんな感じでしょうか? 

     

    昨日、とある知り合いの方から動画でのLINEが・・  ここバンコクで撮影してたのは聞いてましたが、もう最終回だったようで・・ 日本で放送されてたのが全く分かりませんでした・・・(´;ω;`)   多分?海賊版?が出るかもなんで出たら買ってみて見たいと思います。 

     

     

     

     

    内容も全くわからず・・ただソイカウボーイが出てたって事はわかってましたが・・・泣  是非後で見てみます。笑  ところで・・皆さんこれしってましたか? 毎日タニヤにあるコンビニに行くんですが、初めて使いました。笑 その場で温かいコーヒーなど飲める的な・・ 種類も何種類もあり選んで備え付けのコップに粉を入れお湯もさらに入れ、温かいコーヒー完成!! 初めて使いました。笑 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    タイ人はよく店内でカップラーメンを買ってそこのその機械からお湯を入れるようです。 日本にはないっすよね? また1つ発見した気分で嬉しかったです。ってか遅いっすよね・・・(´;ω;`)  ちなみにその左側には氷や冷たい飲み物コーナーもあります。 笑

     

     

     

     

     

     

     

    っていう遅い発見の後ですが・・ 本日も新人ちゃんのUPをさせて頂きます。  この子はすでに恋するタイのAGEHAでご紹介しております。 そして現役女子大生なんですね。   20才・・・  あのタイのぱっつんぱっつんな制服を着てるんでしょうね。 想像が膨らみますね・・ニヤ・・  

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちょっと時間がなかったのと、彼女、携帯を新しくしたため、写真のデーターがなかったので1枚しかUP出来ませんが、恋するタイのAGEHAでは非常にかわいらしい写真がUPされてますので是非見てみてくださいませ。笑  初々しさ全開の写真がUPされてますよ。

     

     

     

    49番 ウンセンちゃん。   20才 現役女子大生!!

     

     

     

     

     

     

     

    では、ありません。知らないって方にはすみません・・・(´;ω;`)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    小柄で目が大きいのがとても印象的なこの子。日本語もまだまだですが頑張って勉強中っす。 大学生・・・・  いい響きっすよね・・・ 人形さんみたいなこのウンセンちゃん。 本日水曜日もきちんと出勤しますよ。

     

     

     

     

     

    さー、週の真ん中です。 今週は金曜日から祝日も含め連休で日本からここバンコクにエロ遊び?されに来る方も多いですね。 気にいった子がいたら是非、ご連絡くださいませ。  3月も半ば。  どんどん暑くなるタイで熱くなってくださいませ。