• 皆SEX(アオカン)は大好き。男女の楽園タイ…男遊びチンポ

    タイ人とのSEX・・・・ まぁ タイ人に限った事ではありませんが。やはり皆さん大好きですよね。バンコク在住の僕も!もちろん大好きです。笑

    ただお客様からよく聞くお話でタイ人女性はマグロが多い。フェラまたは生フェラはしない。など聞きます。まあ~日本もタイでも女の子次第なんでしょう・・ (フェラはでも僕が聞く話ではしないって子確かに多いかも・・・)  

     

    でもタイの裏DVD見るとガンガンやってますが・・・んー。。。

     

    しかも日本の海賊版コピーAVではなくて、タイのAV裏DVDを見たのが、

    たまたまそんなのに当たったのか

    ・・・

    ・・

    必ず!!「野外プレー。」まさに日本語でアオカン。

    (不思議ですが、タイ語でアオカンはSEXとゆう意味。。不思議ですよね。。本当。)

     

     

    タイには本当に風俗がありふれております。まさに男の楽園。でもなにも男性に限った事ではありません。女性も同様、タイ人男性を連れ出しするお店も多数あります。前にとあるお客様にその通りに連れてってもらった事がありました。

    店内はバイアグラでも飲んでるのか、チンポがびんびんのタイ人男性がステージで全裸でショータイム。お客さんは日本人の女性、韓国人の女性、欧米系のがっしりした男の人など様々。。。

     

    ちょっとゲッソリした記憶があります。それでも色んな風俗がありますね~。

     

    まだ!!男には走ってない!タニヤ通りAGEHA店長あぶ です。

     

     

    タイの本日のニュースです。

     ローソン、タイで店舗展開本格化 年内に50店

    【タイ】ローソンとタイ消費財大手サハグループの合弁会社サハローソンは9月から、タイでコンビニエンスストア「ローソン108」の店舗展開を本格化する。年内50店、5年後1000店を目指す。

     サハローソンはサハグループがタイ国内で展開するコンビニエンスストア「108ショップ」のバンコクの3店舗を今年3月、「ローソン108」に改装し、市場の反応を探っていた。

     「ローソン108」の現在の店舗数は10店。10店目は8月30日、バンコクのスクムビット・ソイ24通りのマンション「エムポリオプレイス・スクムビット24」に出店した

    セブンイレブンは確かに多いですが、ローソンは見ないですもんね。

     

    日本の弁当売って欲しいです。。マジで・・・。

     

     

    またまた女の子紹介させて頂きます。 名前はビューティーちゃん No.48

    日本語はただ今もう特訓中。すごく人懐っこい子で犬みたいです。笑 現在21歳 隣で飲んでても場を盛り上げてくれる楽しい子ですよ。この写真はお店の終了後のタニヤで皆でご飯食べてる最中の1ショットです。 ご予約承り中です。

    014

     

    その他の、下の方の写真リンクも色々と面白いです!ご確認ください(^^ ↓↓

     

     

    バンコク・タニヤ通りのアゲハ店長 あぶ直通電話  +66(0)820873111

    夜遊び・女遊びの観光名所 女体盛りホームページ http://www.thai-kawaii-ageha.com/

     

    (当店AGEHAファミリーの秘蔵っ子!!)

    タイに舞い降りた日本人天使の美少女ブログです。 http://thaniya-lady-work.com/

     

    下の 「タイナイト情報」「女の子顔写真」 を ↓ 、クリックしてみてください。

    (皆さん!デモ関係無く、バンコクで、毎日めっちゃ遊んで盛り上がってます!!(笑)