• 元!泡姫入店♡テクニック重視派?タイ極上エロ遊びで腰をフル活動♡

     

    元!泡姫入店♡テクニック重視派?タイ極上エロ遊びで腰をフル活動♡

     

     

     

     

     

    皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 日本はもう寒いですよね? こちらタイ バンコク日に日に暑くなってきてるような・・汗 いいなぁと今!思われた方!! 是非 チケット購入で。笑   さて、クリスマスに年末年始。近づいておりますね。で、毎年の事なんですが・・汗  ぼったくりタクシー・・ これ本当に変わんないっす・・・ ここタニヤからさほど遠くないサイアムとかはカウントダウンなどもありタイ人や旅行者様でごった返す場所。 例えばその時期にタクシーでそこに行こうとすると・・・タイ人客は乗車拒否!日本人や外国人には強気な1000Bなどって言ってきます・・・怒 

     

     

     

     

     

    確かにタクシーじゃないと移動が・・わかりますが、通常であれば100Bぐらいなのに10倍・・ 全く嫌になります。回避のしかたもなく・・まー 年の1度のカウントダウンではありますが・・って事で?カウントダウンは無理やりですが、みんなでAGEHA&マリリン&モンローで楽しんじゃいましょう!!!  って事で?その時にこんなおっぱいで遊ばれてはいかがでしょうか?笑 

     

     

     

     

     

     

    昨日、マリリン&モンローに入店!! しかも友達と一緒に一気に3人!! 写真ではちょい普通かな?なんて思えるおっぱい。ですが・・これもまた揉みごたえ満載なおっぱい・・  タトゥが・・って方は申し訳ないっす・・

     

    この新人ちゃんなんですが・・・ 日本語はまだ全く・・英語は気持ち少し・・気持ちってどんぐらいかはわかりませんが・・

     

     

     

     

    昨日面接に来た時間も遅く、髪の毛のSETも微妙・化粧も微妙・・で。顔も引きつってる的な・・笑  慣れてくればまた変わってくるのでしょうがね。 ただこの子・・よほどセックスには自信がありそうっす・・笑 何故? それは元ソープ嬢だったから・・です。

     

     

     

     

     

    テクニックには自信ありって事ですね。もうテクニック重視だ!って方には持って来いな感じ♡ 手を使わずに口のみでコンドーム! え?いつのまに?何ても、いとも簡単に??  これも気持ちいいのでは?まるで生な世界?

     

     

     

     

     

    写真背景でもおわかりになられるように?? マリリン&モンロー所属です。 385番 メイちゃん。25才  濃厚なプレーがご希望であればこんな感じの子で。いかがでしょうか?

     

     

     

     

    可愛い子から綺麗な子そしてテクニック重視な子!! マリリン&モンロー激熱ですよ。 もちろんAGEHAの方もですよ。笑 本当に残念なのがこのメイちゃん・・僕の写真撮りが下手過ぎて・・ 汗 実際に本人を見て決めてみてくださいませ。 そして昇天・・・

     

     

     

     

    昨日入店したばかりな為、もちろん恋するタイのAGEHAにはUPになっておりません。 是非、遊んでみてくださいませ。 そして・・ハンドパワー(に、なるのかはわかりませんが?)・・味わってくださいませ。 

     

    本日もAGEHA&マリリン&モンロー女の子は沢山出勤です。迫りくる年末年始・・ ご予定の方はいかがでしょうか? たっぷりタイ エロ遊びで弾けましょう!! 本日もわたくし・・マリリン&モンロー前にて皆様をお待ちしております。ご来店お待ちしております