ご感想投稿口

タイ王国AGEHAに、ご来店いただき誠にありがとうございました。

宜しければご感想をこちらにお書きください。

女の子と朝までの約束だったのに帰ってしまった!

女の子を別れ際に、しつこく多額のチップを要求された!!

どうかな!?ってお試しだったけど予想以上に女の子サービスが良かった!!!

などなど、サービスや気になったこと。

女の子やアゲハ店についてドシドシご感想をお寄せください(^^

 

またの、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。  店主 アブより。

 



ご感想投稿口への1件のコメント

  1. makoto コメント投稿者

    初のバンコクでお世話になりました。
    初日からよい子を紹介していただき、チーパパにもお世話になり大変楽しい旅行になりました。
    念願のアユタヤでの象に乗ることも出来、女の子と夜~昼~夜とまた行きたくなってしまってます。
    次回も是非お願いしたいと思います。
    色々とありがとうございました。

  2. もずく部長 コメント投稿者

    私もお店行ってみたいです!
    僕らもタイ記事書いてるのですがまだまだ少ないので遊びに行ってサイト盛り上げていきたいです!

  3. abe コメント投稿者

    11日から12日大変お世話になりました。1日目は店長おすすめでしたが日本語80%とゆうことでしたが・・・意志が伝わらずに自分が酒も飲んだせいか全くだめでした。店内での愛想のよさとホテルでの態度ではかなり違うようでした。2日目店長お勧めの娘は対応なりSEXなりすべていい娘でしたしとても親切で150%満足でした。またの機会を楽しみにしています。友達は自分で選んだ娘でしたが大満足とのことでした。

  4. ひな コメント投稿者

    2015年のゴールデンウィークに
    いきました
    タイにある世界の山ちゃんの
    手羽先をお持ち帰りして
    アゲハに持ち込みしました
    お酒は進むし
    日本では体験できない
    遊び方をして楽しかった!
    またアゲハに行きたいです

  5. Naoki コメント投稿者

    昨日、無事に帰国しました。14人の社員旅行のガイドで5日間を過ごし、体はヘトヘトになりましたが、従業員全員が大満足しておりました。AGEHAへは最終日になってしまいましたが、打ち上げの宴会にはもってこいのサービス内容でした。旅行の総予算は大幅にオーバーしてしまいましたが、この旅行で従業員の士気が上がってくれれば文句なしです。店長のブログにも載せて頂き、感激しております。帰路のタクシーの手配までしていただき、ありがとうございました。個人的には近々にまた伺うつもりでおりますので、その節はよろしくお願いいたします。

  6. 飯嶋です コメント投稿者

    この前、お世話になりました。良い子と出会えて最高でした。
    有意義な訪タイでした。友達も喜んでいました。ありがとうございました。

  7. iwaki コメント投稿者

    2回目の今回の訪タイにおきましては、ひと片ならぬお世話になり、大変有難うございました。飛行場到着から予定時刻が遅れ、道路は大渋滞、初日からどうなることか?心配でしたがabuさんにお会いして一気に解消!!また、ガイドさんにおきましても私の期待どうりの人を
    ご紹介頂き、大変楽しく、良い思い出の旅行となりました。帰国時におきましては電話にてのお礼もできなくて(携帯の電池がなくなり)、日本に帰国してからのメールとなり大変申し訳なく感じております。次回の訪タイを楽しみに毎日が送れます。