姫収めも姫初めもやっぱりバンコク!エロ遊びでみんな輝く笑顔に!♡

 

姫収めも姫初めもやっぱりバンコク!エロ遊びでみんな輝く笑顔に!♡

 

 

 

 

 

皆様お疲れ様です。そしてお久しぶりでいつもUPする時間ではない時間帯に本日はUPさせて頂きます。 たまには?笑 ここ数日・・泥酔連発・・もう酒が身体が受け付けなくなるぐらい・・・ 変な汗も出てきてましたからね。笑 お客様と一緒にマリリンで飲んでは移動しAGEHAで飲む・・連日・・・汗  連日女の子らも泥酔・・笑  でも楽しかったっす!! ありがとうございました。  

 

で、その期間に。 大切なお客様と行ってきました。久しぶりなスクンビット・・ 夕方前からタニヤからスクンビット49?に移動・・ 変な時間の休憩時間がなく、ぶっ通しでやってるんで助かります。

 

 

 

 

盛岡冷麺・・ まさかここタイで食べれるとは・・・この暑いタイでは最高でしたね。 焼肉屋さんで名前ヤマト!! 岩手県には多数あるみたいですね。 お肉も美味しく頂きました。 でもメインは冷麺・・ 結構ただの冷麺?ってのはバンコクの焼肉屋さんでも食べれる場所がありますが、本場盛岡冷麺・・  

 

 

 

ガチうまいっす。カクテキで味を好みに変えるのもOK!! スイカが入ってるってのもまた涼しく感じて最高!! タニヤからはちょい遠いのですが、お店も有名?みたいなのでもし焼肉ってなったら盛岡冷麵も食べれるスクンビット49 ヤマト!行ってみてはいかがでしょうか?笑 

 

 

 

さてお久しぶりに新人ちゃんのUPとさせて頂きます。 この子は入店し4日目?っすね。泥酔の連夜であれ?誰この子?みたいな。笑 まだ恋するタイのAGEHAにはUPになっておりませんね

 

 

 

 

 

日本語は結構なレベルでOK、英語は気持ち、ちょいと・・まーでも日本語が上手なんで言葉は問題なさそうですね。 以前は同じタニヤで勤務。で、当店に入店。  小ぶりな感じですが↓の写真のようにいい感じのくびれ・・笑 

 

 

 

 

AGEHA所属 413番 ワンちゃん 26才っす。このワンちゃん。不思議で大人っぽく見える時もあれば子供っぽく見える時も・・以前は薬剤屋さんで働いてたようで何かあっても彼女がいればその時の症状にあうお薬を?薬局で探してくれると思います。バイアグラとかはわからないと思いますが・・笑 

 

 

 

 

で、このワンちゃん。嬉しい事にロングもOKそして翌日にどこか観光に行きたいんだけどって時の観光ガイドもOK!! で、で、で、年末年始も出勤っす!!年末年始も通常営業してますが、女性陣早めにGETしておきたいって方は是非ご連絡くださいませ。きっといい仕事をすると思うワンちゃんで。笑 

 

 

 

 

さて日が変わり本日6日 実はわたくし・・私用にて6と7お店におりません。なので今ブログUPした?みたいな。メール等も返信が遅れる可能性もあります。 電話も出れる場合は出ますが、もしかしたら、電波の・・ってガイダンスも流れるかもっす・・ でもお店にご連絡頂けたら日本語達者なチーママ達がいますので安心してお電話くださいませ。

 

電話番号   02-652-3007です。 

 

 お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

それではシーユー 8Day!!  本日も皆様のご来店お待ちしております

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません