タイの最新医療?7種のま〇こ!笑 すっぴんがniceな嬢入店!バンコク夜遊び!

 

タイの最新医療?7種のま〇こ!笑 すっぴんがniceな嬢入店!バンコク夜遊び!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。  昨日はここバンコク・・まさかの雨・・しかもずーと降りっぱなし・・汗 タニヤ通りも歩かれてる方が最初は少しでしたが・夜が更けてくると・・・ 日本人旅行者様がガッチリ・・・ 折角のタイ旅行ですしね。雨が降ってるからと言って今日は夜遊び辞めよう・・なんて思わないですからね!!笑  お蔭様でAGEHAもマリリン&モンローも、お客様が多数・・で、女の子もドンドン羽ばたく的な・・笑

 

 

そんな中とある方とこんな内容のお話を真面目に話てました。笑  隣に座ってる女の子らは顔に出てるくらい、最高と最強にドン引き・・・ 真面目に話す会話ではありませんが議題はレディーボーイ・・・  2人でど熱くレディ―ボーイを語る!!   その方も結構詳しく知っており僕も知らない事が満載・・興味深々・・    その内容ですが。まずこれは女の子にも言えるようですが、シリコンの入ってるおっぱい・・・  本当かどうかは確認もしてないし確認の術もないんで何とも・・ですが。 シリコン入りのおっぱいの乳首はずっと立ったまま?なようですね・・・なんかこれは手術の際にどうしてもそうなる?みたいな? (わかんないっす・・)

 

 

 

 

で、もっと驚いたのが・・ちんぽを手術しポイッとした後のあそこ・・・  何と病院に行くと7種類のあそこの形があり医者がどれにする的な?笑  7種類っすよ。7種類!! 7種の神器!! 微妙に違うのかな?普段、このま〇こと、あのま〇こはここが違う!!なんてあまり考える事がないですからね・・笑  かなり話し込み、やっと2人での会話が終わり女の子にそうなの?と聞くと!! 知らないわよ!!私シリコンじゃないし・・と・・ちょい不機嫌 笑   シリコン入りの乳首・・気になったらそんな感じの子にちらっと聞いてみてくださいませ。ホンモノであればその気まずい 変な空気・・・ご自分で変えてくださいませ。笑 

 

 

 

 

 

そして本日もきちんと?新人ちゃんのUPをさせて頂きますね。  この子は入店本日で5日目っすね!! マリリン&モンロー所属の子になりますね。 小柄でかわいらしい感じの子です。 個人的には写真と本人を見比べてですがすっぴんの方がかわいいかな?なんて思いました。笑 

 

 

 

 

マリリン&モンロー所属 177番 ナンちゃん 25才  また?ナンチャン・・ 何人ナンチャンっていたんだろう的な。笑 日本語は以前スクンビットの方で飲むだけで勤務してたようで多少は話せます。 英語はほとんどわからないようですね。 化粧するとガチ飲み屋の姉さん的な雰囲気ですが、↓の写真と同じ人物っす!! 笑

 

 

 

 

このナンチャン 同じマリリン&モンロー所属の子の紹介でAGEHAグループに入店! おっぱいは・・・ 是非 本人と一緒に確認してみてくださいませ。 色も白い方ですね。   で、このナンチャン・・ ロングOKの翌日観光もOKっす!! 

 

 

 

 

 

早いものでもう12月になるのも目の前っす。クリスマスにお正月・イベントが盛りだくさん!! これからバンコクだ!!って方はお早目に嬢のご予約を願います。   本日もAGEHA&マリリン&モンロー 女の子は多数出勤っす!! これから雨?かはわかりませんが、本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません