バンコク!囚人ホテル?ネタに最高?かわいいオフィスレディー入店っす!

 

バンコク!囚人ホテル?ネタに最高?かわいいオフィスレディー入店っす!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 毎日毎日ここタニヤでAGEHAとマリリン&モンローを往復して動いててて全く痩せません・・汗 ただ足がパンパンになるだけ・・・ で!! 息切れ&動悸・・・やっぱり痩せなきゃっす・・・(´;ω;`)

 

 

で、今日はまたまた?派手だなタイみたいな・・・笑  まー ホテルなんすけどね・・・ ゆっくり出来るのかは知りません・・おもしろさでなら満点でしょうね? 笑 ネタ的に・・ それはなんと囚人ホテル・・・笑 牢屋のような鉄格子内の部屋に二段ベッドなど、本当の刑務所のような感じらしいっす・・(本物がよくわかりませんが・・・笑)名前や住所は・・・

 

 

 

 ホテル名   Sook Station (ソック ステーション)
住所: 45-49 Soi Sukhumvit 101/2, Bangkok 10260
最寄り駅:BTSウドムスック(Udom Suk)

 

 

の、ようですね。 ちなみにホテルチェックイン時に縞模様の囚人服が渡されるようで、金額はわかりませんが購入も可能のようですね。 ネタにはいいのではないでしょうか? 連れ帰った女の子もなんだここ?みたいな・・・・笑  ってか寝てるのもまわりから見られまくるのかな? まー 気になった方はNETで調べてみてくださいませ。笑 タニヤからは結構な距離がありますが・・・・・

 

 

 

 

 

さて本日も新人ちゃん行きます!!笑 今日で入店3日目っす・・・  日本語はもちろんまだダメ・・英語も気持ち・・の。本当に夜のお仕事が初めてな子の登場っすね。  ってかすでに新人勢が多く入店し、誰が誰かわからなくなってきてる部分もありますが・・・・汗  ガチで夜が初めてで超初々しいっす・・・   

 

 

 

 

小柄でまだ先輩の子らを見て毎日勉強?みたいな・  店内に入ってもオドオドしてるんで逆にわかりやすいかもっす。笑 マジで小さいし細身なんで凄い軽そう・・・笑   で、この子は日中もオフィスレディーとして働いております・・朝まで・・ってのが仕事の都合上厳しいかもですがそこそこ遅い時間までなら? 直接彼女と交渉してみてくださいませ。笑 

 

 

 

 

マリリン&モンロー所属 エムちゃん 271番っすね。 現在23才っす!!  お酒は強くはないようですがそこそこはイケるようですね。  笑顔がとてもかわいいんですが・・なんせ3日目・・・まだ何もわからないままの引きつった笑顔・・・www これもまた見ものっす・・・笑  全開の笑顔にさせてあげてください。

 

 

 

 

まだまったくスレてる感のないエムちゃん。これからいい方向でのタニヤ嬢になっていって頂きたいですね。是非皆様も温かい目で見守っていってくださいませ。笑 ってか指名して遊んでください。笑 

 

 おっぱいはちょいと小さいかな?って感じです。言葉の壁ってのもありますがそこは・・・・夜のいとなみにて・・・

 

 

早いもんで20日 新しい週の月曜日っス・・ 本日もタニヤを駆け巡りたいと思います。 AGEHA&マリリン&モンロー 本日も多数女の子は出勤です。  本日も皆様のご来店 お待ちしております!!

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません