新人勢♡猛発進!バンコク夜遊び最高!タニヤ タイ人ガイドの撃退法?

 

 

新人勢♡猛発進!バンコク夜遊び最高!タニヤ タイ人ガイドの撃退法?

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 いやー 暑い暑いバンコクっす。この前までは長袖を着るぐらいの寒さだったのに・・・ 身体には注意したいです。笑  そして最近のタニヤ・・・  めっちゃ大忙しで熱いっす・・・ 11月に入ってから連日連夜大忙し!!! うれしい事ですね。ここタイとは違い、日本では本格的に?雪も北海道の方では降ってきてる模様ですね。 久しく見てない光景・・・・汗  皆様もタイに来てから気温の違いなどで体調管理には十分に気を付けないとですね。笑 夜遊びも出来なくなりますよ・・・

 

 

 

 

 

これから日本からゴルフにって方が本当に多い時期ですもんね。 昨日、羽田から来られた方も席は満席だったと話されてました。 まだまだ忙しくなりそうですね。 頑張ります!! 早く暑いタイランドへ・・・来てくださいませ。笑 

 

 

 

 

さて本日は久しぶりにタニヤのガイドのお話・・ 過去何度もこのブログでUPしております。後ろからひっそりと・・どこ行くの?で聞きながらついてきてそのまま僕がガイドです。みたいな・・・ 女の子も強制でお金を巻き上げられる・・・汗 撃退法はお店に予約してる、女の子に予約を伝えてるなど、予約って言葉が一番効果があるかもしれません。  ですが・・・ ここで1つ裏情報飯食べに行く!!は効果なしなんですね。笑  実はこの飯食べに行く! 居酒屋さんのなかでも、そのようなお店、違うお店ってのもあるんですが、実はこのご飯屋さんもガイドバックが発生しちゃうんですね・・・汗 まー こちらの場合は女の子からの徴収ってのはないのでそんなそんなって感じですが・・・ね。   まー 数百メートルのタニヤ・・自分の足で歩かれるのもまた楽しいかと思いますよ。

 

 

 

さて本日も新人ちゃんのUPをさせて頂きますよ。笑 新人ちゃんが多くこの子写真あったかな?なかったかな?の日々・・最近物忘れも激しくなってきたような・・・汗  で、本日の子!!  入店して10日ぐらいたってた模様っす・・・(´;ω;`)  すみません的な・・笑  

 

 

 

 

日本語はまだそんなそんな達者ではありませんね。本人曰く英語は大丈夫だと。実際は指名してみて確認してみてくださいませ。笑 以前はデパートでの勤務!洋服屋さんだったようですね。それで数日タニヤにある他店様でお仕事をしてたようですが辞めて当店に移籍

 

 

 

 

なので期間が短いんで日本語がさほど・・・って事なんすね。東北地方コラートの出身のようです。色白ですね身長も低くかわいい感じっす。 ちょいと?気持ちぷっくりって感じっす!!

 

 

 

 

AGEHA所属 390番 ムアイちゃん 22才  注 モアイではありません。 このムアイちゃん。以前このブログでUPした21才 現役女子大生の35番 ルクターちゃんのお友達でもあります。3PもOKかな?笑   おっぱいもそこそこ?な感じで若さあふれるブルンブルンっす!!  で!! このムアイちゃん。ロングもOKなんですね。  言葉の問題もありますがこんなかわいい子と朝までゆっくり出来るんですね。笑

 

 

 

 

 

まだ。来週の連休?に間に合います!!笑 是非 ご指名してみてたっぷり遊んでみてはいかがでしょうか? 日本はもう寒いかと思います。是非、早くタイに遊びに来られ楽しくエロく夜遊びを満喫されてみてはいかがでしょうか?笑 本日、日曜日!!もAGEHA&マリリン&モンロー 変わらず女の子は大量に出勤致します。  今宵も皆様のご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません