やっと更新!潜入タイエロ?マッサージ!うっかりしてると絞られます!笑

 

やっと更新!潜入タイエロ?マッサージ!うっかりしてると絞られます!笑

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしてお疲れ様です。 そしてそしてお久ぶりです。 決してサボってた気はございません。笑 連日連夜飲み過ぎなだけっす・・・汗 ビールに焼酎、ウイスキーにマッコリさらにはブランデー・・・ 体中アルコール・・気が付くとお店で朝型まだで寝てる・・みたいな・・・ 結構そんな日が続きやっと本日ブログ更新っす!! 毎日飲んで顔パンパンでメールの返信。その後時々疲れをとろうと思いマッサージ・・ しかし行った先のマッサージ屋がこれまた怪しい・・ 更に疲れ倍増・・・泣

 

 

 

 

 

いかにも!!って感じじゃないすか?笑 怪しさ全開!で、オイルマッサージをススメられましたが華麗にスルー!! タイマッサージを1時間頼みました。しかしここの女性は強者!!マッサージでも超強引に触る触る・・・やっぱり部屋から放たれるこの雰囲気満載なお店・・ただ本気で疲れてたんでごめんさい・・ラオス人っぽいまだ20代前半の子がやってくれたんですがまじ・・これでもか?ってぐらい下手・・笑 やっぱりそっち専門っぽい・・後で聞いたらマッサージ1時間250B 本番1000Bらしいっす・・微妙・・ご興味がある方は場所お教え致しますので行ってみては・・笑

 

 

 

さてそんな連日連夜の飲み・・・って事で新人ちゃん撮っておりません。ここ数日間で10名ぐらいの見知らぬお顔をみたので明日?ぐらいからUPしていきたいと思います。(予定ですよ。笑)   で、なんとなくこうなるのがわかってたんで、とあるAGEHA嬢に前夜から写真送ってと頼んでましたので本日は新人ちゃんではなく現在在籍してる子をUPさせて頂きたいと思います。お久しぶりなご登場っす。

 

 

 

 

AGEHA所属になりますね。 225番 モットちゃんですね。 先日来て頂いた方からも帰国後にモットちゃんに高評価のメールを頂きました。本当に性格がいい子なんですね・・・年齢もやっぱりちょいお姉さんって感じですがその分やっぱり落ち着ける子かと思います。 日本語も出来ますしお昼の観光に一緒ってのもOKです。 本人曰くお寺巡りがお好きなようで・・・ 、もしお客様でタイに行って女の子と一緒にお寺を回りたいって方にはいいのではないでしょうか?

 

 

 

 

非常に気の利く子と評判のモットちゃん。 あっちのサービスもいいみたいっすよ・・・笑 おとなしい雰囲気ではありますが、お酒も飲めて楽しい子っす。  これから連休?クリスマスに年越しとイベント盛りだくさんっす。 タイでゆっくりと観光もしたいって方、お早目にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

さー 新しい週の月曜日! 本日も忙しくなるのかな? 今的には?新人ちゃんの写真を撮る気満載っす!!笑 で、AGEHAとマリリン&モンロー行き来します!! 本日も女の子は大量に出勤っす!! 是非 タニヤに来られましたら1度遊びに来てみてくださいませ。本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません