長かった道のり!スカウトしてた女性入店!タイの夜遊びは永遠に不滅です!笑

 

 

長かった道のり!スカウトしてた女性入店!タイの夜遊びは永遠に不滅です!笑

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。若干?肌寒い感じのここバンコクです。現地のニュースではその寒さで?亡くなったタイ人もいるようで・・・汗  日本人は涼しく感じるもののタイ人にはめっちゃ寒いようで・・  

 

さて、昨日やっと行ってきました。店内、僕一人!! まー 時間も時間だったのかも知れませんが・・・  当店AGEHAのあるビルの前にあるコンテナっすね。

 

 

 

 

ガッパオ専門店・・ まー結論から言うと2回目はないかな的な?笑 豚と鳥で選べ、辛さや卵を付ける!などのオプションもありましたが・・ 金額は60何バーツ・・ 

 

 

 

 

屋台の方が・・・汗 辛口コメンテーターみたいな感じですがこれは・・・店内僕だけだったってのもわかるような・・今度はガッパオ・久しぶりに屋台で満喫したいと思います。  日本人の方でこれ好きって方も多いですよね。 美味しい場所探したいと思います

 

 

さて、昨日ブログでUP致しましたがやっと新人ちゃんっす!! 笑 で、昨日入店したばかりですね。超新人!!  でもこの子。。。 イヤらしい話ですが、僕、半年かけて引き抜いちゃいました!!笑 来るまで長かった・・そして入店・・ やっと・・いやー長かった・・その分嬉しい・・ガチで・・・笑 

 

 

 

 

引き抜き・・聞こえは最悪ですがタニヤで仕事してるとたまに見知らぬ人のお仕事相談にのる事も・・そこからですね。笑  なんでこんなかわいい子がくすぶってるのか!!笑  そこにお手伝い!!笑 

 

 

 

 

でもやっぱりかわいいんで昨晩はお客様の指名も・・これから環境が多少変わりますが是非、頑張って頂きたいですね。 ちょっと大人しいタイプの子ですが性格も◎!! 日本語は多少ですがOKですね。。 来て欲しいなぁと思ってた子が実際来てくれると本当にうれしいもんです。 ドラフト会議で交渉権をあて入団までいけた感じっす!!笑 

 

 

 

 

 

AGEHA所属 250番 テ―ちゃんっす!! 小っちゃくて本当にかわいいですよ。その身体に似合わない?ちょい大き目なおっぱいもまた魅力的・・笑  是非 皆様にはこのテーちゃん。 指名して頂きたく!!笑  スカウトまで行った子なんできっと期待は十分にしてくださいませ。笑 

 

 

 

 

 

予約も受け付け開始っす!! 昨日はAGEHA初めてだったんで物静かでしたが・・・お酒もそれなりに飲めるそうですし是非かわいがってあげてくださいませ。 11月も早いもんでもう7日  AGEHAグループ AGEHA&マリリン&モンロー 本日も大量に女の子は出勤致します。 本日も皆様のご来店お待ちしております。  250 テーちゃんの予約もお早目に。笑 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません