タイのお祭りロイクラトーン!聖?性?なる夜にバンコクで楽しむ♡!

 

 

タイのお祭りロイクラトーン!聖?性?なる夜にバンコクで楽しむ♡!

 

 

 

 

皆様、タニヤからズームイン!! って事でおはようございます。そしていつもお疲れ様です。  もう先に記載しておきますが、今日のブログ・・女の子のUPがありません。  何故? はい。まったく写真撮れてません。3日間の酒が急に疲れと一緒に・・後でマッサージ行って回復し今日こそは新人ちゃんを撮って明日にはUPしたいと思っております。  勝手な都合で・・・すみません。笑

 

で、今日のお話・・ 明日からですかね? はっきりせよ。って感じですが、タイでロイクラトーン開催!! 日本で言う灯篭流し・・・

 

 

 

っていう写真は冗談で・・・  ここバンコクでもチャオプラヤ川などでイベントがあるようですね・・・今現在タイに遊びにいらっしゃってるお客様で女の子と一緒に行くってすでに予約されてる方も多いですからね。  明日?明後日?行きたいって方・・女の子と一緒にタイのお祭りに参加してみてはいかがでしょうか?   僕は過去1度だけ行った事がありますが、仕事終わっての真夜中・・人もおらず川はゴミだらけ・・  2度と行かないと思います・・・笑  やっぱり早い時間にってのがいいですね。  車や人も激込みだとは思いますが思い出作り・・・いいかと思いますよ。

 

 

 

 

 

ちなみにタイのこのロイクラトーン  意味は今まで?今年?の悪かった事を川に流そう!!みたいな感じのお祭りのようですね。だとしたら僕なんて毎日あってもいいぐらい・・・汗  で、その日は日本で言うラブホテルが満室になるようです・・  性なる夜に大変身!!笑   愛を水に流し込む。。ではなく汗かいて・・・  ん。。。。。。。  まー そんな感じの日も大切かと。笑

 

 

 

 

 

 

っと。言う特に何もなし的な!!感じの内容になってしまいましたが、本日もAGEHAグループ AGEHA&マリリン&モンロー元気に営業致します。 11月に入ってから日本からはゴルフって方もだいぶ多くなられましたね。    これからもっと多くの方が来られるんでしょうね?      ってな?感じで夜遊びの際には是非 AGEHA&マリリン&モンローに遊びに来てくださいませ!!  本日も皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません