本日の情報 バンコク タニヤ カラオケ通常OPEN!両店女の子も多数出勤!

 

本日の情報 バンコク タニヤ カラオケ通常OPEN!両店女の子も多数出勤!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。  26日の火葬も終わり 街もいつもの感じ?なここバンコクです・・昨日のタニヤは・・・電気がほとんどついてなく寂しい・・ 居酒屋さんなんどは数件空いてたようですが・・カラオケ店はお休み・・ 夜、前々から予約を頂いてた方に女の子をご紹介しに19時にタニヤへ・・・

 

 

 

 

閑散・・・笑  わからなくここタイ バンコクに遊びに来られた方も多いのではないでしょうか? お酒もダメでしたしね・・・汗

 

 

が、本日27日はAGEHA 通常OPENしておりますよ。 女の子も多数出勤致します。今晩は?昨日の有り余ったパワーを全開に遊んでみてはいかがでしょうか?  

 

 

話は変わり・・昨日ちらっと行ってきましたが、人が多くて・・途中で断念・・日本でもニュースになってたのではないでしょうか?

 

 

 

 

タイ全土から人が・・・ 交通規制も凄くここタニヤからも近いルンピニ公園も物凄い人・・ 通行止めとかもあったみたいですね。

 

 

 

 

 

ソーシャルネットワークはもう国王様の火葬の内容で・・・  29日までいろいろと葬儀の日程や予定などがあるようですね。 BTSは本日も無料になる路線があるようです。  移動の際にはご注意くださいませ。

 

 

 

AGEHAグループ  AGEHA&マリリン&モンローは 本日開店致します。  どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません