いい旅・ハメ気分 バンコク チラ見がそそる生なパンティーで乾杯Or完敗?

 

 

 

いい旅・ハメ気分 バンコク チラ見がそそる生なパンティーで乾杯Or完敗?

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。  26日の火葬まであと少しとなってきましたね・・ 現段階にて分かってるのは、26日がお休み・・ 25,27に関してはお店は通常営業?のような感じで話を聞いております。 もしかしたら25,27も禁酒ではないような・・・  まー でもコロコロ変わるんで一応今現在の情報って事で!!

 

 

 

 

さて、最近頻繁にマリリン&モンローに足を運んでる僕・・2階と6階になるんですがずーと今日考えてました。 2階・・こっちって静かではないかも知れないけど飲んでて楽しそう・・ 

 

 

 

ガラスで下から女の子のパンティー丸見え!!笑 違う場所で他のお客様の接待をしてる子のパンティーも丸見え・・素晴らしい・・笑 僕の個人的なエロスなんですが全開よりやっぱりチラ見・・気になってしょうがないっす・・ 

 

 

 

 

ガールズバーチックな感じで両肘をイスに・・周りも見渡せるんで待機してる子も見放題!! おまけに隙あらば生パン・・ここで構えて飲むのもまたいいですね。呼んだ子以外に気になった子がいたら気楽に呼べますしね。 タニヤにはない一風変わった感じ・・ 体験されてみてはいかがでしょうか?  ちらっと見える生パン最高!!  やっぱチラ見最高!!

 

 

 

 

で・・・ この流れだとこちらのマリリン&モンローの子を紹介ってなるのが流れかもしれませんが・・  思いっきりAGEHA所属の新人ちゃんの写真をUPします。 ってかそこまで考えてなかったっす・・笑  かわいい子を訪ねて・・努力報われる事を祈ります。笑 

 

 

で、その新人ちゃん。 書いた通りAGEHAの所属になります。  入店本日で4日目っすね。  笑顔が最高にかわいいっす。まじ癒し系・・ かわいい顔してるんすよ・・・  恋するタイのAGEHAにはすでにUPになっております。

 

 

 

 

以前はタニヤの他店様にてお仕事をしておりましたが、一度辞めて普通の会社員をしてたもののAGEHAにてタニヤ嬢復帰!! なんで日本語もある程度話せますね。 英語も出来るようですが、日本語が出来るんであればあまり必要ないっすね。笑   色白で本気でかわいいっす・・  ただ・・・・汗

 

 

 

 

OLさんをしてた時にぷくぷくと太ってしまったようで・・・笑 それを彼女も気にしてる模様・・(´;ω;`)  しかしこの可愛さなら許しちゃいましょう。  AGEHA所属 110番 ポンちゃん 25才っすね。  笑顔がマジやばいっす・・虜になりそう・・・おっぱいも気持ちよさそうだし・・・

 

 

 

 

このポンちゃん。 お泊りと観光もOKですよ。  こんなかわいい子とタイの夜遊びをゆっくり出来る・・・いいっすね。プーケット生まれのポンちゃん。プーケットに女の子と行きたいって方にもいいのではないでしょうか? めっちゃ詳しいはずっす。是非 お早目にご予約のご連絡をくださいませ。笑   ぽっちゃりしてますがそれはそれで・・弾力のあるBODY・・これもまたよさそうですな!!

 

 

さー24日っす。  本日も沢山のご予約を頂いております。今日はお仕事終わった時にはベロベロになってそう・・ 本日もAGEHAグループ AGEHA&マリリン&モンロー 女性陣は多数出勤っす!! いい旅して思いっきりハメちゃいましょう!!(下品ですみません)

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません