世界の射精から バンコク編!今日はちっぱい登場 カラオケ初お仕事の子!

 

 

世界の射精から バンコク編!今日はちっぱい登場 カラオケ初お仕事の子!

 

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。26日まであと少し・・なんか街もパタツキ始めてる感じのするここバンコクです。いろいろ情報が出回ってますが、やっぱり情報が違ってましたね。26日の営業してる所とか・・笑  まー よくある事で・・

セントラルやサイアム、MBK、BIGcとか結構OPENするようです。セブンイレブンも14時からOPENみたいっす。汗 なんかテーマパークなどは流石に休みのようですがね・・・  ここタニヤも26日お休みになりそうっすけど・・  また繊細がわかりましたらUPさせて頂きますが・・  

 

さて、前回このブログでUPし手前まではいったのですが立ち寄らなかった場所・・ 遂に突撃しってきました・・・ すき家・・

 

 

 

 

どうせなら牛丼とカレー一気に食べてしまえ!!って事でお得なSETを。168B?ぐらいでした。やっぱりすき家の牛丼うまい・・涙 味が濃いのがまたたまらないっす!! 東北生まれの僕は味が濃いのが大好きっす!笑 量は多いように感じますがそんなに多くはないんであっさり完食・・・   ごちそうさま!! しかしタイは日本食が沢山ありますね・・・

 

 

 

 

が、しかし。。 まー タイに来られた事のある方なら遭遇した事はあるのではないでしょうか?タイでここを求めてもしょうがないんですが、店員の態度・・・笑  これはもうどうしようもないんすかね?怒ってもしょうがないし・・釣銭危うく地面に落としそうになるぐらいの勢いで返される・・笑 そしてさっさと行けよ的な・・涙  うまいのに残念・・でも反対の立場でいい勉強になりましたもっともっとお店の女の子に感謝って事をきちんと理解させないとですね。 益々精進しないとっ!!

 

 

 

 

って絵とは全く違い・・やる気をだした所での・・・新人ちゃんっす。  本日も無事UPさせて頂きます。笑 本日の子は入店今日で5日目!!まだ初々しいっすよ。   恋するタイのAGEHAにもまだUPになっておりません。 初登場って事っすね。   この子はカラオケのお仕事が初めて・・  でも多少の日本語は知ってる的な・・  何故・・・・  この子はカラオケで仕事する前に日本居酒屋でお仕事をしてたからなんですね・・  英語は全くダメのようです。  日本語って言っても居酒屋?の専門単語になってしまうと思いますが。 

 

 

 

 

落ち着いた感じに見えますが素人感がビッシビシ!! 身長もちょい小さ目で気持ち?小麦色。  ショートカットが似合うかわいい子。でも意外にお酒は結構飲めるようっすね。 これから華麗にカラオケ嬢になっていくのでしょうか?笑 

 

 

 

 

マリリン&モンロー所属 27番 ランちゃん 26才っすね。 ↑の写真を見れば一目瞭然ではありますが・・おっぱい・・貧乳っす!!笑  でもそれがいいって方もいますからね。   まーある意味、パットも極入れではないので正直者かと・・・笑 

 

 

 

 

 

このまだ何にもわからない感じ・・・よくないすか・・・  いったいどんなサービスをするのか・・・ 顔立ちもいい方だと思います。 言葉の壁は確かにありますが・・新人を体験したい・・おっぱいはちっちゃい方がかわいくて好きだ!!って方には最高だと思います。 是非 ご予約の連絡をくださいませ。  きっと彼女も凄く喜ぶと思います!!

 

 

早いもんでもう23日 迫る25,26,27の予定はどうなるのか? わかり次第UPさせて頂きます。 本日も皆様のご来店 AGEHAグループ AGEHA&マリリン&モンローで女の子が沢山皆様をお待ちしております。  今日は何食べようかな・・・?

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません