話題の屋台?スクンビット大勝軒にGO!天然愛されキャラはロング&観光も!!

 

 

話題の屋台?スクンビット大勝軒にGO!天然愛されキャラはロング&観光も!!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。昨日の晩にやっとこお店に出勤!! いなかった間も沢山のお客様がAGEHAグループにご来店、誠にありがとうございました。 2か間ちょいといなかった間にもらったメールで遅くなりましたが、返信は致しました、が!!!  9日の日にメールをされた方に。お手数ですが今一度メール送って頂けませんでしょうか?汗  9日のメールだけ全部消えてしまったんです・・・こちらのミスで申し訳ありません。  お手数ではありますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ミスはしましたが、お腹はすく・・・勝手な言い分申し訳ないっす!!  って事で?  NETで話題?となってた場所行ってきました。笑 スクンビット24/1 エロマッサージなお店が数件並んでる所っすね。  夜中の2時まで営業っす。  以前このブログで載せましたがタイでは潰れた・・との話でしたが、屋台でありました・・・

 

 

 

 

池袋 大勝軒・・・  やっぱりうまい・・・  暑いバンコクの外で食べる大勝軒・・もう最高っす・・  タニヤからは遠いんで行くのに大変ではありましたが・・・   で。 注文は・・やっぱり日本にいた時も食べてた・・・

 

 

 

 

つけ麺・・やっぱこれっす。 あの味が・・バンコクで・・・(´;ω;`) 感動っす。 飲んだ後でも2時まで営業ですから間に合いますね。  飲んだ後のつけ麺・・  たまんないっすよ。 是非 お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?営業時間は・・ 知りません・・2時終わりってだけで・・・汗

 

 

さて、ここ2日といなかった間、また?となりますが、AGEHAグループ AGEHA&マリリン&モンローに行くと案の定・・あなた誰みたいな顔で見る子がチラホラ・・  毎回これなんで慣れてきた部分もありますが・・・笑   その新人ちゃんの写真をGETと思い挑みましたが、結果どちらのお店もタイミングがあわず・・ すみません・・・  で、この流れでよくあるピンチヒッター登場!!

 

 

 

 

このブログでも何度か出てますね。この子も前回のミントちゃんと同様、1年振り?ぐらいになるのではないでしょうか?  性格・・THE 天然・・ もうこの言葉がぴったりな彼女っす!!  笑  部屋で犬を飼いたい・・でもエサって誰があげてくれるんでしょう?などいろんな発言が次々に出て楽しい子ですよ。  

 

 

 

 

 

405 ウイーちゃんの再登場っす。  このウイーちゃんはAGEHA所属になりますね。 日本語も結構言えます・・所どころ え?ジョーダン?なんて思う事もしばし。・・・でも本人至ってガチまじめ!! まじ 天然っぷり120%な楽しい子ですね。笑 

 

 

 

 

お酒も飲めて酔っぱらうと口に手をあてちょっと。みたいな感じで隣の人をポンっとする癖がありますね。笑  本当に人懐っこい子です。 ロングもいけて翌日の観光もOKですよ。  きっと楽しい?違う意味でも?いいタイ旅行のパートナーとなると思いますよ。笑 性格もいいので。笑   是非 ウイーちゃん 指名してあげてくださいませ。

 

 

 

 

いなかった間のお仕事が山になってますが、1つ1つ頑張ります。 本日もAGEHA&マリリン&モンロー 女の子は多数出勤しております。 是非 夜遊びにお店に遊びに来てくださいませ。 沢山の女の子がお待ちしておりますよ。  あと しつこいですが、9日にメールされた方・・・もう1度お願い致します・・・・汗

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません