直感よ当たれ!人気嬢への予感がビッシビシ!タイのエロを確実に楽しむ!

 

 

直感よ当たれ!人気嬢への予感がビッシビシ!タイのエロを確実に楽しむ!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。流石は週末っすね。 昨晩のここタニヤ・・日本人旅行者様が沢山!! 当店AGEHAグループもそうですが他店様でも女の子が足りなくなったのではないでしょうか?  早い方は17時ぐらいからタニヤを徘徊されてましたからね。  本日土曜日も忙しくなりそうっすね!!    で、一昨日禁酒日だったんですがお仕事が終わって24時には酒解禁!!って事で屋台でビール!!  仕事終わりのビールは最高!!  って事で・・・

 

 

 

 

キンキンっす!! で、結局飲み過ぎ・汗  痛風まっしぐらっす!! べろべろでした・・笑   で、昨日の昼・・米が入らない、でも何か食べなきゃ・・で・・苦しさ全開で久しぶりのラーメン亭っす!! 味噌ラーメンでも行こうかと思ったんですが・・なんだこれ?みたいな新商品!! 塩ラーメン・これは普通なんすけどなんと・・なんと・・・・冷やし塩ラーメン・・ 冷やし

 

 

 

 

結果・・  僕にはちょっと・・汗 冷やし中華と同じ感覚で挑んでしまったのが敗北の原因だったかと・・汗 まー 雨も時々ありますがまだまだ熱いここバンコク!! 冷たい麺を食べたいって方は挑んでみても・・・?  冷やし系・・そうめんもいいっすね・・どこかおいしいそうめんが食べれるお店ないかなぁ・・笑 

 

 

 

さーて。本日の女の子紹介!! 新人ちゃんっす。で・・ この子は絶対これから僕、個人的には人気っ子になる予感がバリバリっす!! この直感当たるのか!! いや、当たってると思います。   入店3日目の新人ちゃん。   AGEHA所属になりますね。  まだまだ化粧がうまくなく目立たないんで今がチャンス?  これから綺麗な蝶々に化けるの間違いないかと。

 

 

 

 

どうですか? 結構すっぴんに近い感じでこの感じ!!  顔が整ってますんでこれは期待できますね。笑 目もくっきりして大きめ!!体系もスラーっとしいい感じ。 おっぱいは・・ ちょいぷっくり?みたいな・笑  入店したばかりでまだまだ日本語は出来ませんが英語は多少いけるようです。まー これからが!! ですね。

 

 

 

 

で、バッチリメイクな感じの写真はこんな感じ!!  どうすか? この子は人気でると思いますよ。絶対に!!       AGEHA所属 224番 マテーちゃん。24才 まだ恋するタイのAGEHAにもUPになっておりませんね。  人気になる子・・雰囲気ってあるんですよね・・   ここはもう抑えておいた方がよろしいかと・・思います。 

 

 

 

 

 

マテーちゃん 言葉はまだまだですがこんなかわいい子と夜遊び出来るんです!! この子はまだロングが出来ませんが短い時間でもきっと満足できる?かと思いますよ。  お早目のご連絡をお待ちしております。笑 

 

 

さー 土曜日!! AGEHAグループ  AGEAH&マリリン&モンロー 本日も沢山の女の子が出勤っす!! 本日も皆様のご来店お待ちしております。 ちなみに・・  最近よく聞く・・系列店?  AGEHAはマリリン&モンローだけです・・笑 タイ人ガイドにはご注意を・・・笑 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません