気になる本日のタイ禁酒日!女の子は大量出勤予定!ノンアルで夜遊び女遊び!

 

 

気になる本日のタイ禁酒日!女の子は大量出勤予定!ノンアルで夜遊び女遊び!

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。さて。。。今タイにいらっしゃる方でこの情報はもう聞いてる方もあればまだ!って方もいるかと思います。   本日5日 なんと禁酒日・・・  お酒がコンビニでもお店でもご提供が出来ません・・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

折角タイで遊んでるのに酒が飲めない・・・  これ結構きっついっすよね? コンビニなどでもお酒は買えないようですしね。24時を回ったらOKなんでしょうけどね・・・ ホテルで購入や併設してるバーは・・・?  正直わかりません。 笑 今月は特に前タイ国王の葬儀などで禁酒日が多い月になるようですね。特にここタニヤのAGEHAもある。笑 バンコクなどは交通規制や色々あると思います。 事前にわかるかとは思いますがいかんせんいきなり禁酒などの張り紙が張られるので・・ 汗    

ちなみにNETでは服装に関してこんなのがUPになってる模様っす。  タイ語なんで全く意味わかりません。そして聞いてません。笑

 

 

 

 

いろんなルールがあるみたいっすね。 まー 極端に言えばど派手な服装は控えなさい!的な。  後でお店の子に確認してみますね。

 

 

さて、本日ですが禁酒日でお休みのお店?もありそうなここタニヤ もちろん当店も残念ではありますがでもルールはルールですのでお酒のご提供は控えさせて頂いております。 でもお店はOPENっす。 女の子も本日はお寺にお参りって子も多いかとは思いますがAGEHAグループでは本日も沢山の女の子が出勤予定です。その出勤の子でこんな子はいかがでしょうか?笑  

 

 

正直この子はすでにブログやHPに出てる子と思ってました・・・しかしどこにもUPになってない・・・  また 痛恨のミス!!しかも結構頻繁な僕・・・汗  

この子はAGEHA所属になりますね。  日本語も堪能で楽しい子ですね。  顔つきがホンワリとしてますし愛嬌もいい子です。

 

 

 

 

NO168 イエーンちゃんですね。  ちょいとだけ、ぷっくりっす。笑  でも一緒に寝たらめっちゃ気持ちいいのかもですね。笑  一見あまりはしゃぐタイプには見えないっぽい雰囲気がありますが全然です。笑    日本語も流暢ですし、色白、おっぱいは・・・・ちょい・・・汗

 

 

 

 

このイエーンちゃん。 自慢は? 本人曰く化粧してもしなくても変わりな!!とすっぴんに自信を持ってる?子ですね。 確かに前に遅刻寸前ですっぴんで来た際に変わらなかったですからね・・・    年齢は・・・・聞き忘れました!! 笑 もしよろしければ予約をされ直接本人に確認してみてくださいませ。笑  

 

 

 

さて、禁酒日・・・  夜の街は今日は寂しくなりそうですね・・・  でもAGEHAグループ!! 女の子は両店とも多数女性が出勤しております。    お酒を飲めない分、女の子と楽しい時間を・・・   本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません