9月最終日!タニヤ!AGEHA&マリリン&モンロー合同一斉ミーティング開催日!

 

 

9月最終日!タニヤ!AGEHA&マリリン&モンロー合同一斉ミーティング開催日!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です・・ ふと知り合いの方より送ってきてもらった写真・・違和感満載!!笑  タイの地方やパタヤとか?では見えるのかもしれませんし、僕がただそんな状況であっても気にせず見てなかったのか? 久しぶりに見ました・・驚  普通に?雨の後など見れるんでしょうが。僕はここバンコクでまだ1度も見た事ないっす・・・

 

 

 

 

めっちゃ懐かしかったっす・・広大な土地にこのどでかい虹!! 北海道の北見郊外での写真っすね。 北海道・・いいっすね。。  虹。ニジ。レインボー・・まー僕はバンコクではNANAプラザの・しか知りません。笑 

 

 

 

 

で、話が変わり・・(急すぎ。。。) タニヤでこんな物を1枚80Bで購入しました。  宝くじ・・初めて買いました。ネタ的に。笑 ロトみたいな?数字当て・・詳しくはわかりませんが、数字の前後?で2桁、3桁や当たると(説明下手ですみません)賞金が当たる的な!!!  で、初購入!!  買った数字!

 

 

 

 

男気満載っす!!笑  よーく見てみてください。 下3桁・・072・・・ タイ人には全く意味がわからない数字でした。 おふざけ、楽しさ半分、期待度半分!! で、購入。明日1日に結果発表みたいっす。当たったら何しよう・・  バンコクでナナの虹でも見に行こうかな。笑 

 

 

で、本日ですが・・・  ブログの写真の子ないっす!!!!笑   今日30日 これからAGEHA本館でAGEHA&マリリン&モンローの女の子が一斉に合同ミーティング日っす!!  

 

 

 

 

このひな壇にははまりきれない2店舗の女性陣が一斉に集結っす!!! どのぐらいの人数になるのか・・笑 多分見た事のない子らもいるんでしょう・・・会ってあなただれ?みたいに思われる的な・・   お店の注意事項の確認、改善点 各チーママからの報告、女の子からの質問等・・話し合いッス!!  やっぱ ミーティングは大切ですからね。  そしてお客様がご安心出来るお店作り。を全員で頑張っていきたいと思います。  ミーティングは大切 来ない子には・・・  笑  きちんとルールを教えないとダメですからね。

 

 

 

 

こんな感じでNOW 続々AGEHA本館に集まってきてます。 なので・・・本日は準備もありでこれぐらいに・・ 本日の18時にご来店された方は両方のお店の子がいっぺんに見れちゃいます。笑    本日もAGEHA&マリリン&モンロー  お暇があれば遊びに来てみてくださいませ。

 

 

後30分後に始まります・・・笑  隠し撮りして明日のブログにUPしようか考えてます。笑  普段あまり見れない女の子達の真剣な顔・・・・笑 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません