観光はアユタヤ遺跡?お泊り&観光おススメ嬢!満足三昧でタイ旅行! 笑 

 

 

観光はアユタヤ遺跡?お泊り&観光おススメ嬢!満足三昧でタイ旅行! 笑 

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 暑かったり雨降ったりと・・・大変っす・・これで体調壊す方もいるかも知れませので今タイだ!!やこれからタイ!!って方は十分に体調管理にはお気をつけてくださいませ。  お店の女の子の中にもこの雨ですでに体調不良になり休んでる子もいますからね・・・汗    

 

そして、こんな時?パワーつけたい時は?っていうか一昨日、食べ損じてやっぱり食べたい・・でもちょっと時間がない・・ここAGEHAからも近い所・・行ってきました。 結局、牛丼的な。笑 

 

 

 

まー 時間ない時には早いんで助かります!! 皆さんもそんな時ないです?  牛丼に卵でがっつり! ちなみに僕、紅ショウガをガッチリ派なんです。 肉が見えなくなるだけ入れちゃいます。笑  お店の方、すみません。笑 皆様もタニヤで遊ぶ時に時間がない・・って時はササッと牛丼で。いかがでしょうか?笑  

 

さて、今日はお店のとある女の子からお客様とアユタヤに行った時の写真がよくわかりませんが送られてきましたのでUPさせて頂きます。 アユタヤ・・・  もう何年も行ってないっす・・・笑  近いっちゃ近い・・でも遠いって感覚が・・汗

 

 

 

 

観光で来られた方の鉄板コースっすよね?久しぶりに行ってみたいけど・朝早いと起きれないし・・そこから仕事と考えると・・ただの怠け者なんでしょうがね。笑   休みの時でも行ってみようかな? 誰か行きません?笑  

 

 

木の中に埋もれてる顔!! 以前1回見た事あるんすけど寝ぼけててか?小さくて通り越してしまった事が・・ まー 日中はいろいろ苦手なんで僕は夜のアユタヤのカラオケがいいっす・・笑 夜ならパワー全開っす!! かなり元気っすよ。笑 

 

 

 

 

そして、別に全くそのアユタヤには関係のない子が本日のブログの子っす!! 新人ちゃんではありませんが・・この子に関して凄い不思議なんです・・・  以前このブログでUPしたような・・でもHPには出てない・・・  あれー汗  出てたと思ってたんですがね・・・  本人にも聞いたら、かなり前に写真を撮ってると・・・汗 

 

 

 

 

検索しても出てこない・・まじすみません・・みたいな。  記憶がぶっ飛んでるみたいっす。 AGEHA勤務歴は長いですね・・日本語もある程度は理解できますし、非常に優しい子ですね。  わきまえ方も知ってるって感じ! 落ち着いてる子ですね。

 

 

 

 

ボデイ―ラインも細身で小柄。 お客様からもあの子いいよ。って言われる事も多いですね。落ち着いた雰囲気満載ではありますが、現在26才っすね。  泊りも出来て、アユタヤ観光も一緒にOKですよ。笑   

 

 

 

 

AGEHA所属 46番 ケーちゃん。 いやー 絶対過去にブログにUPしたと思うんですがね・・・汗  心優しいケーちゃん。 お泊りや観光にはおススメの子ですね。  是非 指名してみてはいかがでしょうか? おっぱいは・・ぷっくり。。って言葉が似合うかな? うん!!!・・ぷっくりっす。笑   夜も満足して頂けるかと思いますよ。笑 

 

 

 

 

新人ちゃんの紹介もですが、こんな超久しぶり?って感じの女の子もこれからUPしていきたいと思います。  本日もAGEHA&マリリン&モンロー!! がっちり営業っす!! 女の子も多いですよ。  早めに動いて?好みの子?をいち早くGETしてみてくださいませ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません