バンコク巨乳遊び!夜の仕事が初!露出好き?のMっぽい新人ちゃんUP!

 

バンコク巨乳遊び!夜の仕事が初!露出好き?のMっぽい新人ちゃんUP!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 昨日のバンコク・・ 夕方はなんともなかったんですが夜が遅くなってきてからの・・・・雨・・・ そして営業終了時ぐらいに止む・・・みたいな。  いい時間帯に雨・・終わりに止む・・  偶然ではありますがあまりにもひどい・・笑  

 

そう言えば・・発見しました。ついにここタニヤにも近いシーロムで・・・

 

 

 

 

発見・・ 最近出来たんですかね? 歩いてたら看板が見えたんで行ってきました。 すき家!!! 新しくまた食べる場所が増えたんで嬉しいっす。シーロムのマクドナルドの地下に出来ましたね。

 

 

 

左側にある、丸亀製麵を通り越して・・メニュー表を見て・・牛丼やカレー まじうまそうっす・・・  で、食べたのが・・・

 

 

 

 

 

何故か丸亀製麵!! 笑 僕、すき家で高菜明太食べたかったんっす・・でもなかったっす・・泣 普通に牛丼いけばよかったもののヘルシーにサラダうどん・・ 今度は是非一度、すき家 挑戦したいと思います。 よほど高菜明太いきたかったんでしょうね?笑 

 

 

 

さて、本日のこのブログ、新人ちゃんのUPですよ。 入店5日目っすね。 またまた初々しい子の入店っす!! この子は夜のお仕事が初めての子となります。 なので・・日本語は・・・ 勉強中っす・・ 英語は少しだけ出来るとの事ですが、実際はどうなのか・・・?

 

 

 

 

夜のお仕事が初めてで以前は自分で?カフェを経営してた模様です。 日本でいう喫茶店かタイによくあるコンテナの1部分でカフェを営んでたのかまではわかりませんが、自分でやってたようです。もしかしたらこの写真の背景が?そのカフェだったのかな?

 

 

 

 

おっぱいも結構大き目っぽいっす。写真では色白に見えますが。。。健康そうな小麦色!!笑 の、彼女!! なぜかこの写真はその?カフェらしき場所でバスタオルっぽい感じの1枚・・・  え?結構、露出好き?みたいな・・・笑 

 

 

 

 

この新人ちゃん。 マリリン&モンロー所属の 415番 ユミちゃん 27才っすね。 ユミちゃん。言葉はまだまだですが、お泊り&観光もOKのようです・・ 言葉が・・・ってなりますが・・そこは勢いで・・笑  この結構大き目なおっぱいでタイのエロ遊びを堪能してみてはいかがでしょうか?笑   巨乳遊び・・・  いいですよね・・・  あやかりたいものです・・・汗

 

 

 

 

さて、週のど真ん中水曜日!! いつ天候が崩れるかわかりません・・・AGEHAもマリリン&モンローも女の子は多数出勤です。天候が悪くなる前に?かわいい女の子をGET!!!で、遊びに来てみてくださいませ。  本日も皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません