雑誌に登場のカバーガールでタイ夜遊び&女遊び!お盆はエロ三昧旅行!

 

雑誌に登場のカバーガールでタイ夜遊び&女遊び!お盆はエロ三昧旅行!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 最近のバンコク・・めっちゃ暑いっす・・外にいるともう汗だく・・ 8月もスタートしたし今月はお盆休みもあるんでここタイ バンコクに遊びって方は多いのではないでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩 ここタニヤで激写させて頂きました。盗撮!! テイッシュ売りの人・・ 物凄い勢いでタニヤでテイッシュ売ってます!!金額はいくらか知りませんが、ほぼ毎日、タニヤに来てますんでタニヤで遊んだ方であれば見た事のある方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

原付バイクにカゴを付けて山盛りのテッシュを売る!! めっちゃ改造?してます的な。よく警察に捕まらないもんですね。 左側なんて見えないと思いますし、もう感で運転なんすかね。  いろいろと、未だに驚かされるタイっす。笑 

 

 

 

 

さて本日は、新人ちゃんではありません。(数名まだブログやHPに出てない子を撮ってますので後日) この子は最近?ブログにUPした子ですが、お盆シーズンにどうかとの事でUPさせて頂きます。  

 

 

 

 

 

 

79番 ヌンちゃんっすね。 なんでこんな写真なのか・・・  実はこのヌンちゃん。タイにある夜遊びフリーペーパーのHOWの8月のカバーガール!!なんすね。 雑誌社の方も是非この子で!!って事で写真撮り! 

 

 

 

 

 

カバーガール!! 雑誌もフリーなんで日本でこの子と遊んだって話も出来るのでは?笑  ちなみにHOW31号はちょうど今月のお盆時期にタニヤ通りなどに置かれると思います。  他の方より早めにカバーガールを見てみたい&羽ばたきたいって方はお早目にご連絡くださいませ。     お盆は込み合う時期なるんで・・・

79番 ヌンちゃん。 でした。

 

 

 

 

 

 

 

その他にもAGEHAでは沢山かわいい子もおります。 新人ちゃんもUPしていきますますのでブログで確認してみてくださいませ。

 

本日もAGEHA別館!!  沢山のAGEHA嬢が皆様をお待ちしております。 お盆時期も是非 宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません