1年振りに復帰!スタイル最高のAGEHA嬢!エロ遊びは全力で弾ける!

 

1年振りに復帰!スタイル最高のAGEHA嬢!エロ遊びは全力で弾ける!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 最近やたら暑い・・ でも日本の方が暑そうですね。水分補充はお忘れなくです。 日本のビアガーデンで飲みたいすね・・・笑 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログでここバンコクで日本の食べ物は結構食べれる的な事を書いた事がありました・・・ でも・・ふと、あれが食べたいって思ったらバンコクでも食べれないのがわかりました。  食べれないとなると無性に食べたくなる・・・  いろんなお店のチェーン店は結構あるんですが、これはなかった・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

びっくりドンキーのハンバーグ!!!!  昔、よく食べてました。笑  たまんないっす。ネットで調べてもなし・・・泣 なんでもあると思ってたバンコク・・ 今度はびっくりドンキー 出来て欲しいっす・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな個人的な内容はさておき、本日の女の子です。 この子約1年振りに?復帰っす。バンコクの生まれで都会っ子!! 相変わらずなスリムな身体は健在です。  1年ほど働いていなかったので、日本語も忘れたかな? 英語はそこそこ大丈夫のようですが、(そこそこ)

 

 

 

 

 

 

 

455番 ハートちゃん。昨日からAGEHAに復帰です。  イベントのコンパニオンを目指してただけありスタイルは先ほども記載したように申し分なし!! 現在は23才?かな。  

 

 

 

 

 

スラーっとした身長です。でもちょいとさみしい?おっぱい。笑  まーでもそれはそれで・・・笑 AGEHA嬢の中でも身長が高い方なのでお店に来られた時は目立ちますのですぐわかると思います。

 

 

 

 

 

色白で高身長、おっぱいをあまり気にしない方?にはいいのではないでしょうか?笑  455番 ハートちゃんです。飲んでても楽しい子ですよ。  是非 一緒に遊んでみてはいかがでしょうか?

 

 

明日から8月っす。 お盆のご予定はいかがですか? タイ バンコクに来られる方は是非 遊びに来てみてくださいませ。その時期は行けないなぁって方は・・・次回は誰と遊ぼうかな?と恋するタイのAGEHAで女の子をいろいろ検索し見てみてくださいませ。

 

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。 AGEHA別館!! 女の子も沢山出勤してますよ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません