タイ!ポケモンGo大人気? お盆前のバンコクエロ旅行準備と妄想開始?

 

タイ!ポケモンGo大人気? お盆前のバンコクエロ旅行準備と妄想開始?

 

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 昨日15時過ぎぐらいに。。AGEHA別館の外で今日はどこで飯食おうか悩み中!!そんな中、やたらタイ人の方が集まる集まる・・ 通りすがりの方も立ち止まってそのままその場所に立ち尽くす!! 何があるのか?めっちゃドキドキで見てたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンっす・・・  今も大人気? バイクで通りすがりの人も人が多いのにビックリしその場にいるタイ人に聞いては携帯電話でポケモン・・汗  僕はやってないんでわからないんですが、なんかレアなのあったのかな?  なんか良くわかりませんが、ホッコリした気分になりました。笑 でも日本人の旅行者さんが多く来る夜じゃなくてよかった・・・

 

 

 

 

 

 

さて、本日もお久しぶりな女の子をUPさせて頂きます。3連チャンでお久しぶりな子の登場!! 

お蔭様でここ数日でUPした子、お盆のご予約も多数頂いております。 本当にありがとうございます。   で!!本日の子!!  この子もすでに恋するタイのAGEHAとこのブログでUPになっております。

 

 

 

 

 

 

以前UPした時に予約も結構頂きましたので覚えてる方も多いのではないでしょうか? NO492 レイコちゃんっすね。

 

27才のレイコちゃん。昨日UPしたユちゃん同様にちょいとかわいい子ぶりなおっぱいの子っす。 でも細身でスタイルいいですよ。おしりもプリっとしてて。笑 

 

 

 

 

 

恋するタイのAGEHAの写真は赤髪ですが、最近は落ち着いた感じで黒っぽく。なんかこっちの感じが大人しい感じでいいかもですね。印象的には礼儀もしっかりしていていい子!! 日本語もだいぶうまくなったような気もします。  そして・・・

 

 

 

 

 

 

朝までOKなんですね。 交渉して夕方までのバンコク市内の観光も頼んでみるのもいいかもですね。 細身で色白の彼女。27才の落ち着きもあり、ゆっくりタイのエロ旅行を満喫できるのではないでしょうか?  お盆も近づいて来ております。そして女の子の予約も多々頂いております。 気に入った子がおりましたら是非、お早目にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

本日、金曜日、週末っす。 忙しくなるかな?笑  是非 タニヤに遊びに来られましたらAGEHA別館!! 遊びに来てくださいませ。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません