ぶらりスクンビットな旅!やっぱり?夜遊び女の子遊びはタニヤで決まり!

 

ぶらりスクンビットな旅!やっぱり?夜遊び女の子遊びはタニヤで決まり!

 

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 タイも暑いんですが、最近は日本からいらっしゃたお客様からよく日本の方が暑い!!と聞きます。  梅雨明けした所もあるんでしょうし、熱中症などには皆様、十分ご注意願います。 体調崩してお盆休みにタイに来れなくなると大変ですからね。笑 

 

 

 

 

 

 

さて先日、久しぶりに行ってきました。夜中のスクンビット!! 相変わらず?立ちんぼはいっぱいいましたがバービア?などがなくなっている・・・ 前にニュースで見た事がありましたが、これはこれでなんか寂しい物もありますね。 深夜にバービアで飲んでるって方以前は凄い多かったですからね・・・ 写真はスクンビットのソイ13 テーメーも近い場所っすね。  以前は本当に活気があって楽しかったんですがね・・・ 残念っす・・・ 変わりゆくタイ バンコク これからどうなっていくんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も女の子の方をUPさせて頂きたいと思います。 新人ちゃん。なかなか撮れるタイミングが・・って事ですみません。今日の登場の子も前回のインちゃん同様に結構長い間、ブログに出てませんでした。この子もお久しぶりの登場っす!! この子はもう1年近くのAGEHA勤務っすね。 長くなってきました。笑 

 

 

 

 

 

 

恋するタイのAGEHAにもUPになってますよ。299番 ユイちゃんの登場です。HPでは日本語20%ですが、だいぶうまくなりました。って言ってもベラベラではありませんがね。笑 ちょい小ぶりなおっぱいですが、スタイルは太ってはおらず、いい感じだと思います。

 

 

 

 

 

 

色白でスラッとした足もまた綺麗!! まだ20代前半!! ピッチピチのお肌をしております。写真で表情がやたら変わる子っすね。HPの写真や過去のブログの写真、本日の写真などを見比べてみてくださいませ。笑 

 

 

 

 

 

ちょおとあか抜けたかな?なんて思いますが性格は入店時とそう変化はありません。 いい子っすよ。笑  おっぱいはちょい寂しい部分もありますが、そこは性格で勝負!!っすかね。 是非 ユイちゃん。指名してあげて遊んでみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店 AGEHA嬢一同 お待ちしております。楽しい?エロい?タイ夜遊びは是非 AGEHAで!!

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません