お待たせっす!やっと新人UP!タニヤ初勤務!飲むだけからの・・♡

 

お待たせっす!やっと新人UP!タニヤ初勤務!飲むだけからの・・♡

 

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。  昨日のバンコク 雨が降りそうでしたが・・・ 何とか降らず・・・でしたね。 日本人旅行者様も連休などに比べだいぶ減ったのかな? タニヤの通リは各店の女の子が歩かれてる方に対して猛烈アピール!! タイ人フリーガイドもしっかりべったりと後をついてくる的な。笑 

 

 

 

 

 

 

 

さて、1週間も前な?お話になりますが、こんなニュースがありました。今月14日の未明、警官約100人を動員し、バンコクの風俗街ソイ・ナナの手入れを実施したようです。外国籍の男を麻薬摂取で、その他、外国人の男女10人をパスポートの不所持、3人を不法滞在で検挙したとの事です。  パスポートの不所持で検挙・・ これは旅行で来られてる日本人にも同様ではないでしょうか? 原本ではなくてもパスポートコピーでもいいので持ち歩く方がいいのかな? 正直どれがいいのかはわかりませんが・・ただホテルにパスポートはあるのに検挙ってのはされたくないっすよね・・・  皆様もご注意してくださいませ。

 

 

 

 

 

 

さて、やっと昨日新人ちゃんの写真GET出来ました。お待たせ致しました。 昨日入店したばかりですね。 AGEHA別館の2Fに行った所、数名見た事のない子が・・ (のちのちUPします)  速攻でチーママの力も借りお話!!

 

以前はスクンビットのカラオケで勤務してた模様ですね。 って言っても飲むだけのお店?だったようですね。なのでこの子は飲むだけ?と思いきや・・・  連れ出しOKでした。笑   タニヤに来て初めて連れ出しOKに。との事です

 

 

 

 

 

 

 

現在は日本語は気持ちOK 英語はそれなりに出来るようです。そして以前は飲むだけだった子?がロングOKの観光もOKと!! 場所が変われば気持ちも変わる?でしょうかね?笑 

 

 

 

 

 

 

この新人ちゃん。230番 ゥッちゃん。 ちょいと発音が難しいかもっすね。 現在25才でもちろん昨日入店なので恋するタイのAGEHAにもまだUPになっておりませんね。

 

 

 

 

 

 

清楚系?なウッちゃん。 写真を見てお分かり頂けるように色白です。身長も低く細い!! とってもかわいい子ですよ。 飲むだけから連れ出しOKになった子と遊んでみるのはいかがでしょうか? テクニック重視ってなると難しいかも知れませんがね・・・  是非 彼女と遊んでみてはいかがでしょうか? お酒も飲めるようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さー もう週末金曜日です。本日もAGEHA別館、女の子は大量に出勤致します。 もちろん、ウッちゃんも出勤っす。 女の子が多く別館2Fは女の子が溢れるだけ出勤!! お早目にタイプの子を見つけて遊んでくださいませ。

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません