半年ぶりにタニヤへ!ロング観光OKな子!タイでアイコスには注意が必要?

 

 

半年ぶりにタニヤへ!ロング観光OKな子!タイでアイコスには注意が必要?

 

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 さすが連休ですね・・・ ここタニヤは日本人旅行者の方で賑わっております。 他店様でも女の子が早い時間から、どんどんいなくなる的なお話をされてました。 当店AGEHAもありがたい事で大量に出勤してた女の子が・・・  このような連休時などは本当に皆様が早くから女の子を選びにタニヤに来られます。まだ大丈夫って思ってたらもう女の子が少ない、タイプの子がいないなど・・・    昨日も17時ぐらいからタニヤは旅行者の方が多かったですからね・・

 

 

 

 

 

 

で、本日なんですが、タニヤで発見したお昼のランチ!!!のおススメっす。  夜は居酒屋なんで数回行った事はありますが、ランチ時は初めて・・ タニヤってお昼のランチをやってる所案外あるんですね。  で、行ってきたのが、ラーメン桃太郎の隣にある酒の店!!タニヤでも歴史があるお店っすね。  

 

 

 

 

 

豚汁唐揚げ定食? 値段は250Bぐらい?凄い量で食べきれませんでした・・・(´;ω;`) 唐揚げも豚汁もめっちゃ大量・・ ここタニヤはお昼はオフィスが多いので日本人駐在員さんもいっぱい店内におられました。  是非、タイに遊びに来てお昼は日本食食べたいな・・なんて思ったらいかがでしょう?   

 

 

 

 

さて、ここ数日、ブログがUP出来ませんでしたが、やっと女の子もUP出来ます。汗・・・  新人ちゃんって訳ではありませんが、約半年?田舎に戻ってて3日前からAGEHAで再びお仕事開始です。   恋するタイのAGEHAにも載ってますね

 

 

 

 

 

 

193 オーンちゃんです。 ちょっと恋するタイのAGEHAにUPになった時より大人っぽくなったのかな?って印象です。半年間、日本語を言わなかった?みたいですが、まだしっかり覚えてましたね。  この子は小柄で157㎝!! で、朝までOKです。 お昼の観光もOKですよ。

 

 

 

 

 

 

おっぱいはちょいと小ぶりですがね・・・笑   色白で小柄でかわいい子ですよ。 ロングで翌日の観光も女の子と一緒にしたいって方にはいいのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それから・・ 聞いたお話なんですが、昨日、パタヤで日本人の方がホテルでタバコではなくアイコスを吸って、警察に罰金を払ったって方がおりました。確かにタイでは電子たばこはダメっぽい?んですが、僕もよくわかりません。  一応皆様も念のため?ご注意してくださいませ。  無駄に罰金は払いたくないですからね・・  10万円だったようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

本日もAGEHA別館 大量に女の子が出勤しております。 是非 遊びに来てください。笑   

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません