ロリっぽい元看護婦!夜の介護はこの子?タイでエロ遊びはナースコスプレ?

 

 

ロリっぽい元看護婦!夜の介護はこの子?タイでエロ遊びはナースコスプレ?

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしてお疲れ様です・  もう雨、雨、雨っす・・ いよいよ雨季ですね。今は晴れてますが・・・・・笑 タイの気象庁も16日で雨季入りと発表もしましたからね。ちなみに 雨期明けはタイ北部で10月半ば、タイ南部のタイ湾側で12月ごろの見通しバンコクは?って感じですが・・・     旅行で来られ、バンコクで夜の女の子遊びは大丈夫?なものの、日中の観光やゴルフ・・ 雨だとテンションダウン・・・(´;ω;`)    折角旅行で遊びに来て外は雨・・ なんかもったいないような気もするんですが天候には勝てませんからね・・・ 泣 

 

 

 

 

 

 

 

そんな雨季の時期でも日本からバンコクに遊びに来る方は大勢・・昨晩も週の真ん中、水曜日ではありましたが、皆様、雨にも負けず、風にも負けずな感じでタニヤを歩かれてる方が大勢おられました。  そして僕も、小ぶりになってから夜のタニヤをちょい見学・・ またお店の名前が変わって新しいお店が出来てましたね・・  ちょい見ないと変わってる的な・・・汗   

 

 

 で・・・久しぶりにシーロム側ではなくスリウォン側の端まで歩いてみました・・  タニヤの真ん中?ぐらいにあるセブンイレブンを過ぎた所ぐらいからですかね? タイ人ガイドに捕まる的な・・笑  1時間〇〇バーツ 飲み放題です。 女の子かわいい、みるだけタダ・・  久しぶりなこの感覚!! 一瞬つられそうになりましたが・・・笑    しかしいろんなお店がありいろんな女の子がいるんだなぁって思いました。 他店様に負けないようにもっともっと頑張らなきゃです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ですが、一度このブログにてUPした事のある女の子の再登場です。 29才なんですが・・・見た目が若いっす・・そして超ミニサイズ・・小さいんで尚更?若く見えるのかな? そんな事はないですよね? でも若く見えます。笑 

 

 

元々病院で看護婦さんをしてた子なんですね。 だから?夜の介護は?なんてお決まり的な流れですが・・  彼女を指名されたお客様からはしっかりしてるいい子だったと言われる事も多々あります。  

 

日本語もOKですし、朝までもOKそしてタイのお昼の観光もOKですね。 

 

 

 

 

 

恋するタイのAGEHAにもUPになってますがちょっとイメージが違うかもしれませんね。ロリっぽく見える彼女 おっぱいはCカップなようですよ。 太ってはいないですし、小柄な子がいいって方にはいいかもですね。

 

 

 

 

 

NO265 パンパンちゃん。再登場!!  パンパン・・  攻撃的な名前・・・   夜も朝もこの子でパンパン!! (やばい、書いて恥ずかしい・・・)   なんか母性本能丸出しって感じの彼女!!  ナース服持参出来るかな?笑 

 

 

 

 

 

 

タイのエロ遊びのお相手にどうでしょうか?ゆっくりタイを満喫できると思いますよ。ショートカットの似合う子っす。 

 

 

 

さー 今日もスタートです。 タニヤは今日も夜は日本人の方がいっぱいなのかな? だといいなぁ・・笑 本日もタニヤ AGEHA元気にOPENです。 もちろん女の子も沢山出勤致します。  気に入った子などおりましたらお早目にご連絡くださいませ。 本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません