小柄でもおっぱいは極上!激しい感度に性欲が大興奮!EカップAGEHA嬢

 

 

小柄でもおっぱいは極上!激しい感度に性欲が大興奮!EカップAGEHA嬢

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 昨日は日曜日ではありましたが・・・・  タニヤ・・日本人観光客様が多い多い・ 日曜日ってこんなに人多かった?ってぐらい多かったですね。  雨も降らずいい感じの日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じのタニヤ・・ でも‥本当に心底思ったのは・・ やっぱ飲む前には胃に物を入れておかないと・・って事でした・・  笑 ちょい前のお話ですが、知り合いの方がいらっしゃってくれてお部屋でバンバン・・・  ウイスキーに梅酒・・さらにはテキーラ・・ 1人に対して女の子5人・・ ほとんどの女の子が潰れるみたいな・・・笑 

 

 

 

 

 

 

 

テキーラ・・激しく酔います。笑 盛り上がるには最高ですがね。その席にいた子・・ほとんど食べる前にテキーラ・・そりゃー潰れます。笑 空腹で飲んでテンションアゲもいいかもですが、お腹には物をいれましょう。笑 AGEHAでは居酒屋メニューも豊富ですからね。  元々僕はテキーラがちょい苦手なんでうまく回避しておりましたが・・・  酔った女の子らの勢いは全く止まりません。

 

 

 

 

さてそのテキーラ飲めるかは分かりませんが・・いや 飲めると思います。笑  すでに恋するタイのAGEHAにはUPになってますね。 でもこのブログでは初めての登場の子っす。  ブルンブルンなEカップが性欲をそそります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすか? この超柔らかそうなおっぱい・・・ 極上っす。 イイ感じで・・・  おっぱい大きな子・・・ 個人的にも好きっす。笑 日本語もある程度はOKですね。会話には困らないかと思います。  元々ここタニヤで違うお店で働いてたこの子。朝までOKで翌日の観光もOKです。 話しましたが、性格もいい感じ。 しかも背が低い・・ 背が低いのに違反なおっぱい・・・笑 

 

 

 

 

 

 

 

386番 ナームちゃん ブログ初登場ですね。どうやら自己撮りの写真は唇をいやらしい感じにして撮るのが本人流見たいっすね。笑 しかも本人談ではありますが、身体全身感度が凄くいいらしいですね。  おっぱいやあそこも・・・・笑  是非 試して頂きたいものですね。 

 

 

 

 

 

 

 

目もクリッとし小柄でとても27才には見えない? ナームちゃん。 朝までや観光がOKなのでゆっくりこの子を堪能出来そうですね。

 

 

タイエロ旅行  毎日女の子を変えて遊ぶのもまた楽しみ!!でも1人の女の子でゆっくりしたいって方にはいいかもですね。 是非 ホンモノのEカップで遊んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

さー 新しい週の月曜日  今週はどんな感じになるのかな? 忙しくなればいいなあーと思っております。 一昨日?ブログでUPさせて頂きましたが、タイは雨季が近いのか天候がちょくちょく変わります。 雨など降っても風邪をひかないようにご注意しエロ遊びを満喫してくださいませ。     本日もタニヤ AGEHA 女の子は沢山出勤致します。  是非 遊びに来てみてくださいませ。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません