タニヤ初デビューな子登場!素人感がビッシビシ!タイエロ旅行を心底楽しむ!

 

 

タニヤ初デビューな子登場!素人感がビッシビシ!タイエロ旅行を心底楽しむ!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 GWの忙しさも?昨日までだったのかもっすね。 新しい週が始まり本日からお仕事開始って方も多いのではないでしょうか? それにあわせにタイから日本に帰ったって方も多いと思います。  中にはGWの休みをずらされて、これからここタイ バンコクにエロ遊びに!!って方も多いのでしょうけど。笑 

 

 

さてここタニヤに遊び来られて方は見た事があるのではないでしょうか?  当店AGEHAもあるビルの前にある矢場とん・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

本日見たら・・・看板がなくなりシャッターも閉まってる的な・・・ 閉店・・? 結構、目の前だったし、時間ない時は重要視してたんですが・・残念・・(´;ω;`)  ってか閉店したのかはさだかではありませんが、看板もなくなってるんであれば・・ほぼ・・・  次は何が出来るのかな?   池袋大勝軒など個人的には出来て欲しい・・  立ち飲み居酒屋ってのもいいかもっすね。笑  

 

 

 

 

 

さて、やっと?やっとで新人ちゃんUP出来ます。笑  待ってた方には申しわけありませんでした。  チョーど新人っす。 このカラオケで働くのも初めてって子ですね。  23才のぱっと見田舎から出てきた感じが全開な子!!    以前のお仕事は同じアルコールを扱うお仕事。ラマ9の方でビールの売り子をしてたようです。  ビアホールっぽい感じの場所らしいっす。  日本人の方も結構多く来られるお店だったようで、挨拶程度の日本語は可能です。  英語はOKなようですね。 本当かどうかはわかりませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

まだ当店AGEHAに入店し4日目? そのぐらいフレッシュな子!! AGEHAの諸先輩に見習って?ひな壇で頑張って同じような仕草を頑張っております。笑  先に記載したように全くのタニヤど新人!! ここはいっとくべき?ではないでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

103番 ター ちゃん。 もちろんまだ恋するタイのAGEHAにもUPになっておりませんね。このブログが彼女の1っ発目っす。 おいおい・・GW前やGW中にUPしろよ・・って話ですがね。笑     こぶりなおっぱいもまた・・・素人感満載? 是非 まだ慣れ切ってないこんなウブな?女の子をタイエロ旅行のお相手にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

さー 新しい週が始まりました。  本日はどんな感じになるのかな? 忙しくなればいいです。  GWも終わり?ましたがAGEHAでは本日も大量に女の子が出勤致します。  是非 お時間があれば遊びに来てみてくださいませ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません