タイエロ旅行満喫中?AGEHAはタニヤだけ!今宵も女の子遊び爆発!

 

タイエロ旅行満喫中?AGEHAはタニヤだけ!今宵も女の子遊び爆発!

 

 

 

 

 

お久しぶりです・・・・  皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です・・・  サボってた訳ではありませんので・・・笑

 

 

 

連日連夜の泥酔・・(´;ω;`) GW本当にここバンコク タニヤ・・  日本人の方が多い多い・・ ってか本日もお昼からタニヤにある両替屋さんは外まで並んでる行列・・・ 本日や明日に帰国って方も多いのですが、これからまたGWをずらして来るって方も多いようですしね。  タニヤ カラオケ街はまだまだ? 忙しいのが?続きそうっすね。   毎日この前知り合いの方から頂いた、ウコンの力とヘパリーゼエースを飲みまくり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、このGW期間中はいろんな方といろんなお話をさせて頂きました・・・  その中でもビックリなお話!!  シーラチャ―?パタヤ?の方にもなんとアゲハがあるっていう事・・・   全く知りませんでした・・・  (そうだったんだ・・・) 

 

 

全くの無関係なお店っす。笑  今度時間あったら偵察に行きたいななんて思いましたが、そのお話をされた方の内容でビックリ・・ 先日パタヤの方でゴルフをしそのお店へ・・・ 2時間飲んで会計60000B・・・・  しかも飲み放題?まー人数もいたようですが・・・ その方から同系列と思われるからブログで系列ではないって書いておいた方がいいよと、アドバイスを頂きました。。。  聞いてなかったらわからなかったっす・・・  ちなみにシンガポールにもあるようですが、全く系列ではございませんので・・・笑   タニヤのAGEHAだけっす。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて女の子新人ちゃんも結構な数で増えてますAGEHAですが。。。 結構忙しくさせて頂いており写真もまだ撮れてません。 ってか店内バタバタして走り回ってる最中にあれ?この子誰? お客さんが連れて来た子?って思うぐらい・・・  それも結構頻繁・・ かなりの人数が増えております。 なかなかアップできなく本当に申し訳ありません。   時間を作って写真を撮りアップさせて頂きます。それまで?ちらっとお待ちくださいませ。笑 

 

 

まだまだ忙しさが続きそうなタニヤ・・  こんな感じっす・・・

 

 

 

 

 

 

 

是非 お早目にっすよ。あれもいい・・これもいい・・考えてる最中にお店に来た方に取られる的な・・・  是非 早い者勝ちで。

 

 

 

本日もシーラチャ―?パタヤ?ではないタニヤのAGEHAでタイの夜遊びを楽しんでくださいませ。

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません