既にタニヤ両替所は鬼混み!GWスタート!タイエロ遊び旅行全力投球!

 

 

既にタニヤ両替所は鬼混み!GWスタート!タイエロ遊び旅行全力投球!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。  いよいよ? 本日から本番ですかね? ゴールデンウィークタイエロ旅行!!笑   昨日の晩に出て本日の朝方着の方、日本を朝でてこちらに夕方着の方・・  聞いてるだけで凄い数の方がここバンコクに遊びに来られますね。  来月の8日?ぐらいまでですかね? タニヤは大忙しになりそうですね。   当店AGEHAでも女の子は大量に出勤致します。  でも・・・  やっぱりこの時期は・・・  お早目にお店に来て女の子探しした方がいいのかもですね。笑

 

 

本日から数日間はスワナプーン空港も入国審査。時間かかりそうですね・・・・ 泣 タクシー乗り場も混みそう・・

 

 

 

 

 

もちろん観光場所やパタヤ、ゴルフ場、カラオケ、GOGOも笑 沢山の人で混むのでしょうね。 GOGO・・・久しく行ってないなぁ・・    NANAやソイカ、パッポンは頻繁には行けませんが全くわかりませんが、パタヤのGOGOにも是非、行ってみたいっすね。 ドキドキしてそう。笑

 

 

どこも?込み合いそうなタイ。本日もすでにAGEHAのあるビルの隣の酒屋さん(タニヤスピリッツ)はもう日本人の方で沢山並ばれておりました。円からバーツに両替して夜遊び資金!! こんだけ人が並んでると両替所も早く閉まる可能性があるので両替が必要だって方もお早目がいいかと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も女の子をUPさせて頂きたいと思います。 この子も新人ちゃんではありませんね。 過去にこのブログでもUPさせて頂いております。 日本語もある程度はOKです。  この子がいいって方は結構多いんですね。 人気っ子です。

 

 

 

 

 

 

 

25才 チェンライ出身の色白なAGEHA嬢!! 大人っぽい感じもありますが、お酒を飲んでるとまじ子供・・・笑  テキーラを好んで?飲んでるのか飲まされてるのか・・・ よくそんな光景を目にします。

 

 

 

 

 

久しぶりの登場 NO388 ケーちゃんですね。 短めな髪型が似合うケーちゃん。 こう見えて?タイマッサージに関してはプロ級!! AGEHAの前はスパと兼用の真面目な?マッサージ屋さんで勤務してたからですね。  お店で飲んでケーちゃんと一緒に外のマッサージ屋さんにいくよりは?ホテルでまったりケーちゃんのマッサージもよろしいのでは? その後は・・・・笑 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中、予約の入ってる日もすでにありますが、まだ空きもある日もございます。 スレンダーな身体が癒してくれるかもですよ。  是非 気に入った!!って方がおられましたらお早目にご連絡くださいませ。  

 

 

本日、AGEHAでは18時の段階で少なくみても100名は出勤してます。 早めに行動しタイ夜遊びを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

本日、タイ来たけどどこ行こうかな?なんてお考えの方も是非 タニヤ AGEHAに遊びにきてみてくださいませ。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません