男達の楽園!そう!ここはタイのバンコク!エロ遊びが最高の街!?

 

男達の楽園!そう!ここはタイのバンコク!エロ遊びが最高の街!?

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 まー 本日も暑い事っ!!

 

 

 

 

 

・・・・・  ちょい古いすかね? いきなりすみません。汗  ってか本当にガチで暑いここバンコクっす。 35℃以上はあると思いますが・・ネトーっとした暑さっすね。   日本はどんな感じでしょうか?  桜も今は東北方面かな?  本当に1年って早いですよね?   どうか皆様もお身体にはお気をつけて是非、タイにエロ旅行?に遊びに来てくださいませ。

 

 

 

さて、昨日ですが、そんな暑さを振り切ろう!!と思い行ってきました。タニヤにある内田屋!! え?ラーメンじゃん。って思いますが前から気になってたメニューが無性に食べたくなり行ってまいりました。  カレー混ぜソバ!!  ってか初めて食べました!! 

 

 

 

 

 

 

 

金額は・・・300Bぐらいだったような・・  ってか人生初で混ぜソバっす。 この前は人生初の油そばで感激!!  なんか、しょっちゅうラーメンばかり食べてる気がする・・・(´;ω;`)   本当にタイのバンコクって日本の物が食べれるんで嬉しいですね。  これで?夏バテも乗り切れるかな? (ってか夏バテか知りませんが・・)

 

 

 

 

さて、本日金曜日ですが、GWのお休み前倒しの方が多いのかな? 結構ご予約を頂いております。 夜のタニヤも歩かれてる方が昨日も多くなってきてるなぁ?って印象でした。 みんなタイ大好き!! 笑   女の子遊び最高すからね。  その女の子遊び!! 本日もAGEHA嬢をUPさせて頂きたいと思います。   

 

 

この子は結構前から当店AGEHAにて勤務はしてますが・・・  またです・・汗  すみません。  てっきりもうUPしてたもんだと思ってました。   でも以外でしたが、この子まだ恋するAGEHAにもUPになってないんですね・・・  ってな事でこの子のWEBデビュー戦っす。 笑 

 

 

 

 

 

以前はここタニヤにあるとあるカラオケ屋さんに勤務しておりAGEHAに友達と一緒に来ました。 日本語もしっかり出来ておとなしい感じの子ではありますが、お酒を飲んだら楽しい子っす。  写真でもわかるように?? 太くもなく痩せてもなくいい感じなBODY!! 

 

 

 

 

 

 

この子も実はソンクランの出勤女性をUPした時にさりげなくUPしておりました。笑 大人っぽい彼女!!  でも頭に変なの?を付けて遊んだりする子供っぽい所もありかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

NO113 プロイちゃん 23才っすね。 絶対パチモンのシャネルが・・・笑   黒髪が似合うかわいいプロイちゃん。 いろんな女の子が毎日出勤してるAGEHAでも早い時間から真面目に出勤する子です。  そんな頑張り屋なプロイちゃん。 是非、指名してみてはいかがでしょうか?  楽しいタイエロ旅行が満喫できるかと思います。    

 

 

 

 

 

 

タイ・・  男の楽園? GWもタイに遊びに来られる方が多いです。 プロイちゃん。お早目にご連絡くださいませ。 初のWEBデビューなんでまだ予約可能ですよ。笑 

 

 

 

 

本日もタニヤを通るなら? 夜遊びしたいなら?女の子をお探しなら?  是非 AGEHAにご来店くださいませ。 本日も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません