おっぱいの秘密!爆?鬼?乳♡タイのエロ遊びがアドレナリンを刺激!

おっぱいの秘密!爆?鬼?乳♡タイのエロ遊びがアドレナリンを刺激!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 本日もバリバリに暑いここバンコクっす・・・  さすがのタイ人も汗だく・・・笑 暑いのに慣れてるのにやっぱり暑いんでしょうね?笑   そして、迫りくる!GWに向けここタイに来る予定を考えてる方も多いのではないでしょうか?    その時期も暑いのかな・・・・汗

 

 

さて、昨日タニヤにあるコンビニのセブンイレブンに買い物に・・  またまたこんなうれしい物発見的な!! これはお酒を飲んだ翌朝などにもいいのではないでしょうか?  手軽に購入出来て手軽に作れる的な!!    日本人にはうれしい味噌汁・・・  塩分で前日のお酒も・・?またその晩に飲める的!!笑 

 

 

 

 

 

 

 

金額が多少違いますが、とうふと野菜の2種類です。 インスタントですが、こんなの嬉しいですよね? タイのコンビニ・・日本の食材が増えてますます、便利がよくなりました。  あー 前日飲み過ぎた・・って方はホテル近くのセブンイレブンで購入してみてはいかがでしょうか?笑 

 

 

 

 

さて本日の女の子ですが、このブログにUPしてたと思ってたらまだUPしてなかった子の登場っすね。 てっきりUPしてるとばかり・・・(´;ω;`)  恋するタイのAGEHAにはUPになっております。  結構お客様からのお問い合わせも多い子ですね。

332番 ぺーちゃんの登場ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

爆乳・・・・  その言葉がまずぴったりっす・・・ 風船?スイカ?ボーリングのボール? そんな感じの大迫力なおっぱい。 これってパイズリって気持ちいいんでしょうね?  しかしデカい・・・

 

 

 

 

 

 

結構ここタニヤで働いてる子はTATTOを入れてる子が多いんですこの子もっす・・  タトゥーがあっても平気でおっぱい大好きさんにはもうたまったもんじゃないっすね。 結構整った感じのお顔立ちをしてるんでキツク見えるかも知れませんが・・楽しい子ですね。

 

 

 

 

 

 

 

以前AGEHAのあるビルの6階で仕事をしてた為、日本語は全然OKですね。 しかも結構なレベルっす。笑  ちょいとムチっとしてますが、それも抱き心地はいいのではないでしょうか?    そしてパイズリ・・・笑 

 

 

 

 

 

 

このぺーちゃんも毎日頑張ってAGEHAに出勤しております。  是非 夜を堪能したい方はお早目にご連絡くださいませ。そしてお酒も飲めるんでがっつり飲んで翌朝は味噌汁・・・ 

 

 

 

本日、木曜日。GW前ですが、日本からのご旅行で来られてる方も多くなってきております。 本日もAGEHAでは沢山の女の子が出勤致します。  是非 タニヤに遊びに来られましたらAGEHAに遊びに来てみてくださいませ。   本日も・・エロ遊びはAGEHAで・・・笑 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません