ソンクランだけで満足?やっぱりタイエロ遊びも?直通で問題解決!

 

 

ソンクランだけで満足?やっぱりタイエロ遊びも?直通で問題解決!

 

 

 

 

皆様お世話になっております。そして珍しい時間帯にUPさせて頂きます。 やっぱり24時前に先走って?ちょい軽めな?感じで始まったソンクラン!!   ついにこの3日間が始まりました。 このソンクラン目当て?で来られてる方も多いようですね。  しかし、ソンクラン激戦区のここシーロム!! こんな看板?張り物を発見!!

 

 

 

 

 

 

 

例年は張ってなかったような・・・  簡単に言っちゃうと、パワーのある水鉄砲は使うなお酒はダメセクシーな衣装はダメ的な?今年は結構、規律が厳しいようですね。 どうなる事やらっす・・   まー セクシーな衣装は・・なくならないで欲しいかも・・・

 

 

 

そして今回のソンクランでの女の子ですが事前にご予約されてる方は女の子も準備Okなんですが、来てから女の子が欲しい・・いろいろ見たけどタイプが・・  って方には、  タイ時間の14時から3日間、受付を開始致しております。 メールの方もパソコンで見てる時は返信が早いのですが・・・  てっとり早いのが電話とLINEかと思われます。 

 

 

電話番号&LINEです。

日本携帯から +66 82 087 3111    LINE abu0602 です。 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ出れる時や出れない時もあるかも知れませんが、折り返しと返信は致しますのでお時間に余裕を頂けたら助かります。  LINEだと写真も送れるかもです。笑 

 

そして、この3日間!!  どうしても電話やLINEじゃなくって方は・・・ 基本的には・・・僕・・ここにいます

 

 

 

 

 

多分、水かけして騒いでると思います。笑 

 

タイに遊びにきてソンクランだけで満足?って訳にはいかない方は是非、電話やLINE,そしてこの画像の場所までで。笑 この場所にいない場合でもその場所にはAGEHA嬢もたっぷりいると思いますのでお声をかけて呼んで!!と言って頂けたらです。もちろんデリバリーも可能っす。

 

 

 

 

 

 

3日間、皆様にはお手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。  

 

 

あっ・・  この子も出勤です。

 

アイビーちゃんっす。朝までOKです。

 

 

3日間、楽しいタイエロ旅行に致しましょう!! 何かありましたらご連絡くださいませ。 タイ時間で14時から電話繋がります。宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません