明日からタイの祭典スタート!女の子もびしょ濡れ!エロさMAX!

 

明日からタイの祭典スタート!女の子もびしょ濡れ!エロさMAX!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。12日 水曜日、本日も暑いここバンコクです。 日中・・外が暑い・・もう真昼間からキンキンに冷えたビールが欲しくなります。 笑  日本では花見の季節ですもんね。  夜桜で一杯!! 至福・・・

そんな夜桜・・九州からLINEで届きました。笑  やっぱり桜で飲むお酒って美味いんでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

久しくしてないすけど・・・ 泣  写真見ながら一杯やりたいと思います。(寂しい・・・笑)

 

 

さてお話は変わり・・笑  最近ほぼほぼ毎日?仕事が終わってから出没する所を本日はUPさせて頂きます。 仕事が終わってからご飯なんですが、最近はもう暑くてエアコンの効いてる店内での食事になってきました。仕事が終わってからも普通にOPENしてるお店・・・  パッポンにあるフードランドの一角にあるレストランっすね。 笑 ソンクランも営業のようですね。

 

 

 

 

 

 

メニューも豊富でカレーや焼きそばもあります。ここ案外穴場!! 普通に時間が遅くなってもビールも飲めます。なんせ24時間OPEN!!! そして・・・ タニヤ嬢もですがパッポンのGOGO嬢もご飯で来てる率高いんすよね。 踊り疲れたGOGO嬢・・・ 1人で食べてる時もあるんで結構ねらい目?かもっすね。笑 (レデイーボーイ率も半端ないすけど!!)

 

 

 

 

 

 

 

さー 明日からAGEHAは13,14,15と3日間お休みでお手数をおかけしますが、その期間、僕はタニヤのAGEHAのビル前に出没してます。 女の子や何かありましたらお気軽に話かけてくださいませ。 3日間お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。  そしてギリギリで田舎に帰省しないって子がまた新たに4増えました。  (ブログに出せない子は別です)

 

ではでは・・

 

 

 

 

この子も朝までもOKですね。 以前、ブログでお寺マニアって感じでUPした事のある子っすね。 ソンクランにお寺・・  どうなんでしょうね?新年だから混むのかな? その辺は聞いてないんでわかりませんが・・笑   NO281 エクボちゃんですね。。

 

 

 

 

 

 

そして、Hな子と言えば?なAGEHA嬢。437番ピッシーちゃんっすね。大迫力のおっぱいの持ち主っす!! サービスは極上?とのウワサもチラホラ・・・笑  

 

 

 

 

 

 

そして大学もお休みなんでこの子も緊急参戦!! 日本語も堪能なかわいい子です。朝までは出来ませんがきっと楽しいソンクランになるのは間違いなし!!  211番 モジちゃん。 まだ若いんではっちゃけそうですね。笑 

 

 

 

 

 

そしてそして、ダイナマイトなBODYが魅力なNO64 ニーナちゃんも参戦です!!  この子も日本語はOKですね。明日はこの巨乳が水で濡れブルンブルンしてるんでしょうね・・・ 

 

 

 

 

先も書きましたが、ネット等に出てない子も数名、ソンクラン時可能です。 その子らは明日からAGEHAのビルの下の所で水かけして遊んでます。笑  是非 タニヤに来たらAGEHAのビルの下まで遊びに来てみてくださいませ。女の子らと一緒にはじけちゃいましょう!!

 

 

 

明日から皆様にはお手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。 メール、電話、LINE等はちょっぴり?返信などが遅くなるかもですが、返信は致します。  

 

 

 

祭典前の本日、AGEHAではそれでも女の子が多く出勤致します。 是非 遊びに来てみてくださいませ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません