下着が透けまくり!目のやり場があり過ぎのタイ祭典!エロ露出度最高!

 

 

下着が透けまくり!目のやり場があり過ぎのタイ祭典!エロ露出度最高!

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 本日も絶好調で暑い・・ ここバンコクです。 歩くだけで汗だく・・  日中ももちろん暑いのですが夜になっても全く変わらず暑い・・・みたいな・・    流石に暑いんで夜はタニヤに出てくる屋台式のかき氷を購入!!値段は確か?15B~20Bぐらいだったような・・  シロップも練乳もあり味もそこそこ。 飲んで歩いてる時に屋台が出てたら買って食べてさっぱり!! いいかもっすよ。笑 

 

 

 

 

 

 

ちょっと衛生的に・・って思ってる方もいるかも知れませんが・・笑  結構うまいっす。

 

 

 

さて連日UPしてるソンクラン・・13日からっす・・  おかげさまでその時期に来る方からの女の子のご予約も多数頂いております。 13日って言うか、12日の深夜23時ちょいすぎから先走ってるタイ人も多数・・  笑  タイのお正月ですもんね。 ここタニヤも物凄い人の数・・ 女の子もいっぱい。笑  ブラが透けてるんで楽しいし、目のやり場があり過ぎて大変!

 

 

 

 

 

 

 

 

この光景がマジ大好きっす・ 人混みも凄いんで身体もバンバンぶつかります・・・笑  最高っす。    その楽しい光景が好きって方も多いのではないでしょうか?    そのソンクランの事もあり?最近はここバンコク市内でも飲食店などで、その期間はお休みです!!的な張り紙も、ちらほら見ます。 その期間・・来られる方はご注意も必要ですね。

 

 

 

ってな感じで?本日もソンクラン時のAGEHA嬢の出勤嬢のUPをさせて頂きます。 本日は写真の関係もあり3名っすね。  ではUP致します。

 

 

 

 

お分かりな方はもう・・ですね。 ビール大好きっ子の75番 ゲットちゃん。 この子とソンクラン時水浴びして外でビール!!楽しいかと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

そして488番 チェリーちゃん。この子は日中もお仕事をしておりますが、その期間は会社もお休み!!なので朝までもOKです。日本語もうまいですしね。  でもこの子、家が遠いんでもし希望があればお早目にご連絡くださいませ。 市内に来るのが時間かかっちゃいますね。

 

 

 

 

 

そして138番 ポーイちゃんですね。 この子も日本語が出来て朝までもOKです。 ちょいと大人しい感じの彼女ですが、流石にソンクラン時にはお酒を飲んでテンションもUPになるのではないでしょうか?

 

 

 

いろんな女の子が13,14,15の3日間、出勤致します。 是非、どしどしご予約のご連絡をくださいませ。 タイのお祭り!! その時期に来る方は思いっきり楽しまなきゃですね。 

 

 

 

 

 

 

 

そして、まだ溜まりに溜まってる?AGEHAの新人ちゃん。UPしてませんが、これからまたUPしていこうと思います。

 

 

GWもお客様が多くなるかと思います。  気に入った子がいたらお早目にご連絡くださいませ。  もちろん本日、火曜日もAGEHAでは大量に女の子が出勤です。 タイに来たら?バンコクに来たら?タニヤに来たら? 笑 是非 AGEHAによってみてくださいませ。

 

 

 

本日もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません