夜のお仕事開始!OLさんからの転職!小奇麗なこの子とタイのエロ遊び!

 

夜のお仕事開始!OLさんからの転職!小奇麗なこの子とタイのエロ遊び!

 

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。3月14日 本日も暑い暑いここバンコク。ガチで暑いっす・・・汗 タイはこれから1番暑くなる季節?でしょうかね。 来月はソンクラン。水かけ祭りもありますからね・・  正直な話、毎年いるとソンクラン!!外には出たくなくなります。。。笑 でも1度濡れちゃうともう最後まで遊んでますがね。 もう来月・・・ 本当に日が経つのが早いっす・・・

 

 

 

さてここバンコクに旅行で来られた事のある方は1度は見た事のある光景?ではないでしょうか? 街中にいる物乞いの方・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の1日から7日にかけて、タイ軍政が取り締まりをした模様ですね。 ホームレスの人と物乞いの人を一斉取り締まり!! 物乞い58人、ホームレス62人を保護したとの報道です。しかも・・・・このうち29人はタイ人以外の外国人だったようですね・・・

 保護されたタイ人は施設に収容して治療をしたのちに、職業教育を行うようで、その他の外国人は強制送還されるようです。収容施設も人が多くて大変なようです。 まだまだ町には沢山の同じ方がおります。  これからどのような感じになるんでしょうね。

 

 

 

 

 

さてここ2日?3日?このブログをUPしておりませんでしたが、その間も新人ちゃんが沢山入店しております。 移籍組はもちろん、初の夜の仕事の子だとか・・・・ 笑  

 

 そして本日ですが、その初の夜のお仕事を昨日から開始した子をUPさせて頂きたいと思います。

 

もちろん?恋するタイのAGEHAにはまだUPになっておりません。  新人ちゃんっていっても年齢は37才です。 思い切ってこの世界に!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

清楚系な彼女ですね。 お昼はOLさんをやってた模様です・・・なので・・昼の仕事を辞めた今、朝までもOKな子です。色白で小柄。でもおっぱいはあります的な!!   日本語は全くNO!! 英語は出来ますとは話してはいましたが・・・ 汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ何をどうしていいのかチンプンカンプンな感じなこの子。これから頑張って日本語も覚えていくと思います。年齢はそんなに気にしなくガチ初めての夜デビューが好きって方・・・いかがでしょうか?笑  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人ちゃんなこの子の名前はシーちゃん。 ナンバー329番ですね。 小奇麗なこの子は洒落たバーとかも似合いそうですね。 シーちゃん。本日も出勤です。 新人さん好きな方。本日入店2日目のこの子はいかがでしょうか?笑  本日火曜日。まだまだ週の初めですが、タイに遊びに来てる方は曜日関係なしっすからね。  是非、今夜の夜遊び、女の子遊びはタニヤでいかがでしょうか?

 

 

 

 

まだ、日本だ!!って方は・・・  是非、お早目に飛行機のチケットと有給休暇を!!笑   本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません