前職パタヤのGOGO嬢!20才の若さ爆裂!エロい身体でタイ旅行万歳!

 

 

前職パタヤのGOGO嬢!20才の若さ爆裂!エロい身体でタイ旅行万歳!

 

 

 

 

皆さんおはようございます。そしていつもお疲れ様です。 本日11日土曜日。相変わらず暑いここバンコクです。 昨日もさすがに金曜日って感じの夜のタニヤでしたね。 昨日、日本から来られたお客様も飛行機は混んでたしタイに来るに日本人の人って多いんだねーと。 夜の遊びはもちろん、ゴルフも観光も人がいっぱいです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも相変わらずここバンコクで多い問題・・・  そうタクシーですね。毎回毎回ニュースになってます。 警察も取り締まりをしてますが、何百台?ってあると思うんで取り締まってる方も大変っすね。(´;ω;`)

 

 

 

バンコクのタクシーではまともなタクシーもいっぱいいますが、中にはメーターを倒さないで金額を提示してきたりするタクシーもいます。しかもタイ人にも同様・・・ 更には、同じ方向に向かう別の客も乗車させるタクシーも。。。。さらに、目的地に着く前に「もう着いた。これ以上行くとUターンできる場所が遠くなるから行きたくない。後は歩いて」と言って、乗客を下ろしたりととんでもない行動・・・。日本ではありえないでしょうね? タイ人の人がソーシャルネットワークなどを使い被害をUPしてるのでだいぶ少なく?はなってきてるんでしょうが・・・  まだまだ良くはなりそうにないですね・・・・泣

 

 

 

 


 

 

 

さて本日ですが、タニヤの他店様からの移籍組ではなくGOGO嬢からタニヤ嬢に鞍替えした子の登場っす。 GOGO・・  ナナやソイカウボーイ、パッポン?のどこかな?と思いきやなんとパタヤのGOGOで働いてた模様ですね。  お店のお名前までは聞いてませんが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

129番 元GOGO嬢 モメーちゃん。20才っす。 揉め・・・的な・・・(くだらなすぎてごめんなさい) 日本語は全く出来ないですが、英語はOKですね。20才・・ 水も弾きそうなツルツルお肌・・  そして、このナイスなスタイル・・たまんないっすね。GOGOとカラオケ・・また違うんで慣れるまで多少なり時間がかかるかもしれませんが是非、頑張って頂きたいですね。 そして立派なタニヤ嬢に?笑 

 

 

 

昨日入店な為、まだ恋するタイのAGEHA嬢にはUPされてませんね。

 

 

 

 

本日土曜日。もちろんこのモミーちゃんも出勤っす。 そのイケてるBODY!! 折角のタイエロ旅行で堪能してみてはいかがでしょうか?その他にも多数のAGEHA嬢ががっつり出勤です。 是非、タニヤに遊びに来られましたらAGEHAに寄ってみてくださいませ。

 

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません