発情期を狙え?タイの女の子遊び♡満喫 アユタヤ観光最新な?ニュース 

 

 

発情期を狙え?タイの女の子遊び♡満喫 アユタヤ観光最新な?ニュース

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 本日も暑いここタイランドっす。 本当にこれだけ暑いと海やプールで泳ぎたいっす・・ でも泳いだ後のあのダルさ・・苦手っす・・(´;ω;`)

 

 

さて先月あったニュースのようですが、何故か昨日知ったニュースをお一つ。皆さんも是非、注意してくださいね。注意って言っても相手は動物ですしいきなり何あるかわかりません。 しかも発情期なんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

先月の28日に観光で有名だし皆様も行った事がある方は多いのではないでしょうか?アユタヤのゾウ園で、ドラエモンという名のオスのゾウが暴れ出し、このゾウに乗っていた日本人女性2人とゾウ使いのタイ人男性が転落してけがをしたほか、近くにいた日本人男性も巻き沿いを食らいけがをした模様です。 ドラエモン・・・ THE 日本人観光客相手な名前!! しかも、そのドラエモンは発情期に入っていたようで、メスのゾウに接近して暴れ出し、3人を振り落としたようです・・・  ゾウも発情期・・気持ち・・わからないくもないですが・・  なんせ言葉が通じないんで難しいっすね・・(´;ω;`) 怪我した方は大丈夫なのかな?  皆様も発情期の動物には注意を。 

 

 

 

 

 

 

 
そして、この子は発情期はいつなのかはわかりませんが、本日も新人ちゃんのUPを致します。 この子も6階からの移籍組の子っすね。大分多く移籍してきております。  この子も昨日のブログUPの子と同じ名前?のようですね。以前から同じビルでの仕事だった為、何度も顔を見て覚えてはおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店が違うのにいつも笑顔で挨拶してくれる子ってのが凄い印象が強い女の子でしたね。 それが今ではAGEHA嬢!! 笑 キツメに?見えるお顔ですが、笑ってるとすごい笑顔が可愛い子です。 常に髪型はおしゃれに決め込んで!!笑  ちょいと?ぽっちゃりって感じですが抱き心地はいいのでは?笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語もOkですし、朝までもOK!! 翌日の観光もOKだそうです。 ただその観光・・化粧なくてもいいですか?と照れながら話してくれました。 お酒も大好きなようでよく仕事が終わってから友達と一緒にタニヤにある屋台で1っ杯引っ掛けてからご帰宅するようですよ。 お酒好きな方にはとことん一緒に飲んでくれそうです。笑     221番 アイリーンちゃん。28才  この子も恋するタイのAGEHAにはまだUPになっておりませんね。  28才には見えないこの子。 そして・・・爆乳っす・・・ 笑 

 

 

 

 

 

 

 

発情期がいつなのかは本人でなければわかりませんが、あっちのサービスは・・それはその爆乳を堪能してみるとお分かりになられるのではないでしょうか?笑 

 

 

 

さー 土曜日です。本日もありがたい事で皆様から多数のテーブル、お部屋、女の子のご予約を頂いております。アユタヤの象に乗るのもタイ旅行の1つではありますが、AGEHA嬢にも是非乗ってあげてください。言葉は通じますので・・・ 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません