入店!これまたかわいい子♡目指せ人気嬢!タイエロ旅行はこの子を指名?

 

入店!これまたかわいい子♡目指せ人気嬢!タイエロ旅行はこの子を指名?

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 3月3日 金曜日ですね。相変わらず?日本人旅行者様が多いここタニヤ!! 夜は忙しくなりそうですね。 すでに昼過ぎ?からここタニヤにある両替所、タニヤスピリッツは円からタイバーツにチェンジしてる方が行列っす。  今月も忙しくなりそうっすね。 

 

 

さて、本日ですが、昨日昼ごはん?(時間的に微妙)に、行ったお店ですが、前からあったのですがやっと?昨日入ってきました。 シーロムコンプレックスの地下1階にある日本食屋さん。 初めてでしたが、うれしかったのがご飯食べ放題!! 味噌汁もかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりに食べた、サバの味噌煮・・・涙ものっす・・・ セットにすると、茶わん蒸しやスイカまでSETで出てきました。種類も豊富で日本人スタッフさんもおられましたね。 旅行でタイに来てわざわざ日本食?って思う方も多いかと思いますが。笑

 

 

 

 

 

 

 

滞在期間にやっぱり日本食も食べたいな?なんて思った方にはタニヤも近いんでいいかもですよ。もちろんその後はAGEHAでお願いいします。笑  そして写真だとすげーわかりずらいかもですが、なんと唐揚げ食べ放題・・ 残すと唐揚げ1つに対していくらかのペナルティーがあるようですが・・・  今度是非、挑戦してみたいと思います。 おいしかったですし、また行きたいお店ですね。

 

 

唐揚げ大好きな方、行ってみてはいかがでしょうか?笑  タイ人も唐揚げは好き?かもなんで女の子と一緒に行きたいって方は是非AGEHA嬢を連れて行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

そして、本日のブログ!!新人ちゃんのUPをしますよ。 この子も新人ちゃんって言っても他店からの移籍組の子っすね。 以前同じビル内の6階にあったお店からの移籍の子。  本当に今、移籍してきた子が多いです。連日の面接・・ まだまだ女の子が増えてる状態ですよ。

 

   

で!! 本日の子なんですが、一昨日面接の昨日からAGEHA勤務の子。 なのでまだ恋するタイのAGEHAにはUPになっておりませんね。 これからって事ですが、ちょい前にこちらのブログにてご紹介致します。  

 

 

 

 

 

 

 

僕の個人的な意見になってしまいますが、元A〇Bの前田〇子ちゃん似!! 僕だけかも知れませんが・・・笑 でも日本人ウケするのでは?って感じな子です。 色白だし、笑顔もかわいい子っすね。 昨日初めてのAGEHA勤務ではありましたが、やっぱり?かわいいのか目立ちましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

224番のバッチを付けております。清楚系?かわいい系?綺麗系? 見かたによってはいろんな感じに見えちゃう彼女!!   この子もまだ今日で2日目ですが、人気が出そうな感じですね。  で。忘れてましたが、名前はアイリーンちゃん。 25才っすね。 笑 

 

こんなかわいい子まだまだタニヤにいるんです。笑  背も小さいんで尚更かわいさ倍増!!?笑 

 

 

アイリーンちゃんも本日出勤ですよ。 絶対に人気が出ると思うんでこの子もお早目のご予約を・・・・? と、思います。

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、週末です。 本日もAGEHAは超大量の女の子が出勤!! タニヤで遊ばれる予定の方は是非、その圧巻な嬢の数を見にきて、そして女の子と店内で飲み、一緒に夜のタイをAGEHA嬢と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。 本日もタイ エロ遊び?は是非 AGEHAで。 そしてアイリーンちゃんのご予約もお忘れなく。笑 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません