タイ♡エロ観光はこの子で決まり!?心強い通訳兼あっちも昇天確定!

 

タイ♡エロ観光はこの子で決まり!?心強い通訳兼あっちも昇天確定!

 

 

 

 

皆様おはようございます。 そしてお疲れ様です。 3月突入ですね。 本当に月日が経つのは早いもんです。 日本ではまだまだ寒いと思いますがどうぞ皆様お身体にはご自愛願います。

 

どうしても寒いと言う方はお早目に常夏タイランドに遊びに来てくださいませ。 笑 

 

 

さて、本日のこのブログですが、多分知ってる人が多いのではないでしょうか? まさに個人的には灯台下暗し!! タニヤにこんないいマッサージがあったんだと。気が付くのが遅かった・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

タニヤに?ある江戸やが入ってるビルの中にあるマッサージ屋さん・・  ガチうまかったっす・・・ このビルの中を通った事のある方多いのでは?クラウンプラザもすぐですしね。 まずここのマッサージ ガチ静か!!リラックス効果抜群!! 店内は時間ゆったりな感じな音楽も・部屋数も少なくまじ気持ち良すぎで爆睡・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

名前は忘れてしまいましたが、マッサージ上手過ぎ・・・店内はTHE タイ古式マッサージって感じです。  以前シーロムでもみつけましたが、ここも絶賛おススメっす。 時間がある方は是非?1度行ってみてはいかがでしょうか? 納得のマッサージかな?なんて思いますよ。

 

 

 

 

 

さて、本日は昨日と違い、新人ちゃんのUPをさせて頂きます。 この子も新人ちゃんって言っても他のお店からの移籍組っすね。 皆様もタニヤに一度遊びに来た事のある方なら聞いた事のあるお店からの移籍組の女の子っすね。まー 知ってる方は知ってると思いますが、同じビルにあった6階からAGEHAに来た子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー 日本語が上手・・ 言葉が通じなく会話が困るって事がないでしょうね・ それだけのレベルの子ですね。現在その6階にあったお店からの移籍組が非常に多いです。 ゆったりした感じ・・でも楽しい子・・ですね。 お酒も大好きなようで・・・笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も朝までOKですね。 そして心強い!! お昼のガイドもOKです。 この子と一緒なら車だけ業者に頼めば、ガイドはバッチリしてくれると思いますよ。  178番 ジェーンちゃん。  28才のしっかりした子ですね。 きっとお酒も楽しいと思いますよ。

 

 

もちろんまだ恋するタイのAGEHAにはUPになっておりません。 このブログが彼女のAGEHAデビュー1発目っすね。 

 

 

 

 

 

エロ観光ガイドをして欲しい・・・なんて方には凄くいいと思いますよ。 笑 

 

 

 

 

さー 3月1日 今日から新しい月・・ 今月も忙しくなればいいなぁなんて思っております。 皆様、是非 タイ バンコク タニヤに遊びに来られましたらAGEHAに寄って遊んでみてくださいませ。  本日も大量の女の子が出勤しております。 本日も宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません