世界の性産業の首都?久しぶりの突撃AGEHA嬢のお宅訪問!タイエロ遊び

 

 

世界の性産業の首都?久しぶりの突撃AGEHA嬢のお宅訪問!タイエロ遊び

 

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。  もう本日で今月2月も終わり・・早いもんですね。明日からはもう3月。日に日に暑くなってきてる?ここタイランド バンコクっす。 今でも32?33℃ぐらいはあるのではないでしょうか? 4月のソンクランに向け?ドンドン暑さ急上昇!! そして3月は日本では20日が春分の日?でお休み。18日から20日まで3連休のようで。2月同様に3月もタイに遊びにって方も多いんでしょうね。

 

 

さて、ここバンコクからも近い?いや、そんなに近くはないかな? の。パタヤで警察の手入れがあったようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス?のタブロイド紙「デイリー・メール」などが、パタヤを「世界の性産業の首都」などと報道したことを受け、イメージ改善のため、手入れを行ったようです・・・  すでに逮捕者も出てる模様・・  GOGOバーとかは平気だったんですかね? どこで手入れしたのかはわかりませんし、どんなお店に行ったのかも僕はわかりませんが、世界の性産業の首都パタヤ・・ 世界中探せばもっとあるような気もしますが・・・ 汗    なんかいろいろあるタイです・・・

 

 

 

 

さて本日の女の子の写真ですが、新人ちゃん。一先ずお休み!! そして久しぶりに突撃したいと思います。 笑 結構久しぶりな感じの突撃AGEHA嬢のお宅訪問っす。女の子の私生活が垣間見えて結構これ好きって言われる方も多いですね。この子が意外・・綺麗にしてる反対に・・・笑  いろいろ見れておもしろいかもですね。

 

 

 

 

 

さて、久しぶりいいっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

築年数は結構経ってる感じのアパートっすね。 でも食器や調理道具がいっぱい。自炊してる子なんですね。 いままでブログに出てた子は炊事場なかったでしたからね。笑 手料理か・・・ うまいのかな? 節約家なんえしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして角度をかえた場所からパチリ!!! 今度は食器が綺麗に?並んでおります。 綺麗好き? 年式は経ってますが広いお部屋なんでしょうかね? これとは別に寝室一緒のTVのあるお部屋があるようですよ。  そしてその寝室♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも女の子の部屋って感じでピンク色・そして犬発見・・・ 名前までは聞いてませんが、見る限り子犬? いつも一緒に寝てるんでしょうね? うらやましい犬・・・  布団もきちんとたたんで奥に見える物もきっちり整理され置かれてますね。 で・・・ このお部屋の住民・・・・  個人的には結構以外な子でした・・笑 

 

 

 

 

 

このお部屋に犬と一緒に住んでる子はこちらの子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存じですよね?若くてサービス精神旺盛で今や予約も沢山入ってる、NO93 チカちゃんですね。正直意外だと思った理由がこれだけ予約が入ってるんで綺麗でちょい高そうな?アパートに住んでる印象がありました。 現在はお昼OLさんもしておりますが、朝までOkな25才の子です。 ちょいとぽっちゃりしてますが、それがまた抱き心地よさそうな感じ。 性格も◎っすよ。 日本語も出来ますし。

 

 

 

このチカちゃん。先も書いたように結構人気があり予約が入っております。 お昼も仕事してるのに朝までも頑張れるいい子ですよ。

 

 

タイで癒されたい・・そんな方にガチおススメの子ですね。

 

 

 

 

今日は久しぶりの突撃をUPしましたが、またAGEHAの新人ちゃんをどんどんUPしていきたいと思います。 ブログのチェックお願い致します。笑 

 

 

 

さて今月最終日。明日から3月!!! まだまだバンコク タニヤは日本人の方が沢山で盛り上がってます。本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません