いい女を抱く!セクシーさ満点!チェンライ出身の色白美人でいきタイ

 

 

いい女を抱く!セクシーさ満点!チェンライ出身の色白美人でいきタイ

 

 

 

 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。昨晩は久しぶりの雨・・しかもドシャ降り・・(´;ω;`)  で、本日、日曜日は物凄い暑さ・・ 天候が違いすぎで体調崩しそうっす・・・笑  暑さもはんぱない暑さで自然サウナみたいな・・・

 

 

タニヤ界隈ではまだ12時まわったばかりだというのにタイ人2名の男性がすでに路上で瓶ビール10本ぐらい空けて飲んでました。 自由・・ でも飲み過ぎ・・ まだ昼・・・笑  まー この暑さだと動けば酒も抜けそうですがね。笑 

 

 

 

それもそうと、いやー このブログですがリアルタイムで結構見られてる方がいてうれしかったです。 昨日 HANAMI!! についてUPしましたが、早速店内でその話をしている人を発見!!! 女の子やチーママに朝起きたての臭い?って聞いてました。笑 チーママ達にもまた、そんな事教えたのはあなたでしょ?と、散々・・・笑  お土産で買ったって方もすでにおられました。笑  もし、タイにエロ遊び旅行で来られた際にはノリのいい子なら話しのタネとして。ノリのそうそう良くない子には・・・ 引かれるんで辞めといた方がいいかもです・・・笑 

 

 

 

 

どんびき

 

 

 

 

さて、昨晩のタニヤですが、まだまだ遊びに来られてる日本人旅行者の数が半端ないっす・。。まー 週末ってのもあったかも知れませんがまーず凄い人数ですね。 雨が降ってもお構いなし!! 他店の方もお客様が多くもう女の子がいないって話も聞きました。 タニヤは大忙しっすね。 そんな中、外にちらりどんな状況か見に行った際に1名の日本人男性がこんなお話を・・・   

 

 

タニヤで両替した後なのか、スクンビットの15からソイカウボーイに行く通りでひったくりにあったと。ネックレスを引っ張られたり散々だったようですね。 しかもなんとレディ―ボーイ!!案外パワーありますからね。(男性ですからね 笑) 最近いろんなお話を聞きますが巧妙な手口でスリってくるようです。 いきなり、抱きつきパクる。 2名や3名がかりで囲まれやられる。 手口が非常に多いです。 バックを後ろではなく前にしてるから安心って訳でもなさそうですよ。 本当に注意が必要ですね。 特に現金も。あまり持ち歩かないとか、チェーン付きの財布などいつどこでどうなるか分かりませんからね。  ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

さて、本日の女の子ですが・・・・  UPは出来るんですが新人ちゃんではありませんね。 この子からこれこそ私!!って感じだからUPしてと!!  そう言われたんで・・UPさせて頂きます。  でも実際写真とそう変わりはありませんね。 綺麗系の子で日本語もそこそこ。そしてスタイル良し!!で、飲んでて楽しい子ですね。  

 

 

 

以前にもこのブログにてUPしてますし、恋するタイのAGEHAにもUPになっております。 今や結構な人気っ子のケーちゃん。再登場!!

 

 

 

 

 

1479545396414

 

 

 

 

 

まずこの子、特技がマッサージ  しかもチーママやマッサージしてもらったお客様が話すには半端ないテクニックらしいです。下手なマッサージ屋さんに行くよりもこの子がいいとまで。僕は実際やってもらった事がないんで何とも言えませんがお客様も店内で飲んでる際にマッサージしてもらったら凄い上手だと・・・ 資格もある?ような話してましたね。 お店の中でマッサージもあり?かな。笑 

 

 

 

下のマッサージは是非 一緒に羽ばたきホテルにて願います。笑 

ノリもいいですし、HANAMIの話するには持って来い!! そして整ったお顔にチェンライ出身のこの色白さ!! エロそうな雰囲気も最高っす。笑 

 

 

 

 

 

1479545392677

 

 

 

 

 

NO388 ケーちゃん。ですね。  恋するタイのAGEHAには詳しくUPになってますんでそちらも確認してみて下さい。どんどんセクシー度がUPしてるこの子!!  いい女を抱きたいってのは男性の心理?ですからね。 是非、この子と一緒にタイエロ旅行を満喫されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

さー 日曜日です。曜日関係なくAGEHAでは女の子が大量に出勤です。お陰様で本日も多数ご予約を頂いております。 年末年始にむけ、まだまだ女の子が増えると思います。 たまに?UPしない日もありますが、笑 このブログで女の子のチェック!! お忘れなく。笑

 

 

 

 

チェック

~~恋するタイのAGEHA嬢~~

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ material_67_5_m
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています


コメントは受け付けていません