• カテゴリー別アーカイブ お客様の声
  • Customer

  • タニヤ&夜のお仕事が初!前職薬局屋さんのタイっ子で夜遊び全力投球!

     

     

    タニヤ&夜のお仕事が初!前職薬局屋さんのタイっ子で夜遊び全力投球!

     

     

     

     

     

    皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。 昨日のバンコク  また?降り出してますね・・・ 夕方にスコールでズップリと降ってから弱くはなったものの、そのまま営業終了時までの雨・・・  雨が降るとタイ人は出勤が遅いのタイあるある・・・ タクシーなどで来る子は渋滞起こるんで遅くなる。でも電車で来る子も遅くなるってのはどうしてなんでしょうね?笑   本当に雨が降ると交通事情も本当に悪くなります。  皆様もタイに来てホテルの窓から?雨が降ってるのを見られましたら、お早目の行動をおススメ致します。

     

     

     

     

     

     

     

    さて、そんなタイ ここAGEHA別館の近くにお腹がすいてファミリーマートへ・  そうすると・・さすがファミマ? また?ってか、あったのかも知れませんが僕は初めて見ました・・  日本の弁当っす。♡  素直にうれしい。。  今回は違うのを食べたかったんで購入はしませんでしたが、次回はチャレンジしてみたいと思います。

     

     

     

     

     

     

     

    とんかつ弁当・・  金額は・・・  忘れました。笑  きちんとソースまでご丁寧に入ってます。  とんかつっていうかメンチカツ?みたいな感じに見えましたが今度購入したいと思います。  本当にここタイ バンコク 身近なコンビニでも日本の物が沢山ありますのでうれしいですね。 

     

     

     

     

    さて、本日は!!!笑  新人ちゃんの登場っすよ。 昨日何とか間に合いました。笑  入店本日で3日目の子。 この子もまだ恋するタイのAGEHAにはUPになっておりませんね。  このタニヤでのお仕事は初めて。 そして夜のお仕事も初めてっす。  素人ぽっさ全開の子ですよ・・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    日本語は・・日本人をお相手するのも初めてで全く出来ません(今は?笑) 英語は多少出来るようですが、正直どこまでかな?AGEHAで働く前はここバンコクに結構多くある有名な? 薬局?ドラッグストアーで勤務しておりました。  本当に夜が初めてでまだ化粧もお下手かな?笑 

     

     

     

     

     

     

    おっとりな感じもあるこの子は 311番 ナットちゃん。24才  ↑の写真のようにそんなに大きくない?おっぱいもまたいいのでは?笑  このナットちゃん。  言葉がまだ出来ませんが朝までは出来ます。笑  でも言葉の壁が・・・  って考える方も多いかと思います。  指差し会話帳&携帯 フル活用っす!!   まだまだ夜の世界に染まってない子でタイの夜を楽しんでみてはいかがでしょうか?  どんなHをするのかはわかりませんが・・・  笑  

     

     

     

     

     

     

     

    さー 週の真ん中 水曜日!! 本日もAGEHA別館では女の子が大量に出勤しております。 とある方より、この前タニヤスピリッツの前でAGEHAはなくなったと言われたタイ人ガイドの写真も頂きました。笑    みーつけた!! 笑 

     

     

     

    本日もタニヤに遊びにいらしたら是非 寄ってみてくださいませ。  ナットちゃんも出勤です。