• カテゴリー別アーカイブ タイ☆お役立ち情報
  • 新人AGEHA嬢UP!子供っぽい彼女は超攻撃的なおっぱい!エロを楽しむ!

     

    新人AGEHA嬢UP!子供っぽい彼女は超攻撃的なおっぱい!エロを楽しむ!

     

     

     

     

    皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です。  なーんとなくスリウォン側の方にも慣れた感じっす・・  別館の方もお客様がこのブログを見てくれたのか、聞いてきたのか?で無事に皆様、別館についております。笑  本当にお手数をおかけします。  エレベーターが直る間は本当にお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

     

     

    そしてこっちに来てからほぼ毎日!!  AGEHA別館に隣にある桃太郎飯店でごはんっす! 改装中のAGEHAの時はいろんな場所に行ってましたが、今はまだ時間配分もわからず、そしてエレベーター降りたらすぐある桃太郎にいっちゃいます。笑   なんか昔の定食屋みたいな感じで落ち着く的な・・・  新聞や雑誌もあり普通に日本人で混んでます‥  そして味は・・・  わるくないっす。笑

     

     

     

     

     

     

    かつ丼・・  ボリュームも多く、昔ながらな味・・  毎日行ってるんでメニュー制覇しそうっす・・・笑   お酒も豊富ですしね。便利がいいっす。笑   

     

     

     

     

    さてやっと新人ちゃんUP出来ます。お待たせ致しました。  この子はすでに恋するタイのAGEHAにはUPになってますね。 ショートカットでいかにも元気って感じの子っすね。

     

    まだ20才ですが日本語は驚くだけ上手っす。 普通に会話は困らないですね。  以前は同じタニヤのカラオケで勤務しておりましたが、AGEHAに来ました。

     

     

     

     

     

    44番 ヌ―イちゃんっすね。  現在はエクステをつけており思いっきりのショートではありませんが、その髪型も似合ってかわいいですよ。

     

     

     

     

     

     

    そして注目するべきところが・・・20才・・本物の、どでかサイズなEカップ!! もう弾けそうっす・・・ まだ子供っぽい部分も多々ありますが、このおっぱいには子供っぽさのかけらもありません。笑  がちデカいっす・・・ 

     

     

     

     

     

     

    しかもスタイルもいいですからね・・ 日本語の出来る若い子で天然どでかおっぱい・・・  触り心地もいいのでしょうね?笑 とりあえず物凄い元気なんで楽しんで飲みたいって方には最高の女の子っすよ。    もちろんお店で飲んだ後は・・・の前に・・桃太郎で締めのラーメン?食べて彼女も食らう!!  ってなコースはいかがでしょうか?

     

     

     

    これからも時間みつけまだまだ入店したばかりの新人ちゃんをどしどしUPしていきたいと思います。  

     

    さー 本日土曜日!! お蔭様でお客様からも女の子やお部屋のご予約も多数頂いております。  本日もAGEHA別館 宜しくお願い致します.  場所は・・・・

     

     

     

     

     

     

    ですよ。  お間違えのないように・・ そしてタニヤのタイ人フリーガイドは話します・・AGEHA今ナイ!! の!! 嘘。笑  そして違う場所に連れていかれないようにご注意を。笑  AGEHAは別館にて女の子も大量に出勤して営業しております。